横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに新宿・高野のケーキです。
フルーツ専門店だけあって惜しげもなくこれでもかぁ~って盛り付けられたフルーツのケーキはほんっと美味しい♪

今回は洋ナシムース(らしい)。←私が買ったんじゃないから記憶があいまい(爆)


真ん中に大きな洋ナシ、まわりにカキとブドウと丸く形どられたムースがいっぱい。
栗の渋皮煮がポイントになってて、全体をうっすらゼリーでコーティング。
見た目にいっぱい秋を感じるケーキです。

ところがこのケーキ、スポンジ部分は極わずかでほとんどがムース
基本的な台の部分はヨーグルトババロアになってるから、カットが大変。
周りのプラスチックの枠(っていうのか?)を外そうにも外れなくて、どうやって食べるか悩みまくり。


これが邪魔なの。↑
しっかり止めてあってとれないし。(-"-メ)

ええ~い、もういいやっ!
このままいっとこう!


カットすることを諦めて、大きなスプーンでショベルカー状態。
そのまま掬い取ってお皿に乗せましたぁ。ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ


でもね、写真の撮りかたではそれなりに綺麗に見えるでしょ?( ̄∀ ̄;)汗

ヨーグルトババロアにムースにフルーツでクリームとスポンジは少しだから、危うく一気に完食してしまうところでございました。


秋の爽やか系ケーキ満喫ぅ~♪


せっせと投稿しています→viralarticle


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/88-2f8b051a
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。