横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IL PINOLOのプリン

プリンにかけるソースを自分で選ぶことができます。

失敗すると微妙な組み合わせ。

買ってはみたものの「なんか・・・ヤバイ?( ̄∀ ̄;)汗」ってなっても、せっかく買ったソースだからしっかりかけて味わいましょう。(笑)

実は今回も「何故このプリンにこのソースなんだぁ。(-"-メ)」的組み合わせです。

買ったプリンは抹茶プリンとチョコレートプリン
選んだソースはフランボワーズブルーベリー

さぁどうする?(笑)




フランボワーズブルーベリー
個性が強いのはフランボワーズだよねぇ?
甘味と酸味の種類を考えてぇ・・・うぅ~・・・どっちも微妙だぁ。(;^_^A

ブルーベリーと抹茶という組み合わせはイマイチかなぁってことで、v 抹茶プリンにはフランボワーズソース、
チョコレートプリンにはブルーベリーソースに決定。

抹茶プリンに恐る恐るフランポワーズソース。
微妙?

って思ったらこれが美味しいっ!(*^-^*)

見た目に恐ろしい色合いなんだけどいけるいけるぅ♪

よく考えたらケーキにあるよね、この組み合わせ。
色だけ見たからとんでもないような気がしたけどバッチリOK。

チョコレートプリンとブルーベリーソースはお互いが譲り合った味でこれもよろしげ~♪(#^.^#)

見た目は明らかにこっちのほうがいいよね。(;^_^A

プリンのソースを選べるのは嬉しいけど、プリンもソースも個性が強いと組み合わせで悩むところ。
お店で買うときにじっくり悩んでいられないしねぇ。(笑)

IL PINOLOのプリンは初めて食べたけど、とろとろゆるゆるじゃなくてしっかりボリュームのある固めのプリン。

私の好きな葉山にあるマーロウのプリンみたいなずっしりしたプリンです。



せっせと投稿しています→viralarticle


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/82-f43ab480
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。