横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
久しぶりにハーゲンダッツ強化週間でございます。(#^.^#) 新作4点盛りぃ~♪
まずはバナナキャラメルタルト

200610101010000.jpg 200610101012000.jpg 200610101012001.jpg

すっごいバナナ味。
キャラメルと重なってるから、味が濃くて干しバナナを練りこんだみたい。
わたし的にはもうちょとタルト生地のぽろぽろが入ってたら嬉しいなぁ♪ かなり濃いぃぃぃです、これ。(;^_^A

お次はヘ-ゼルナッツ。
IMG_1525.jpg IMG_1528.jpg IMG_1530.jpg
ナッツの粒粒が大きすぎずちょうどいい。
ナッツ風味のクリームはチョコの中に入ってそうな感じ
子供の頃はナッツが苦手だった。
今も得意じゃないけど、練りこんであるなら大好き♪

お次はブラックセサミ。
200610131450000.jpg 200610131452000.jpg 200610131455000.jpg
これはもっとゴマの粒々が残ってるのかと勝手に思ってたら、意外になめらか。
ペーストが練りこんであるタイプです。 食後のデザート向きかな。
最近気付きました。
私、黒ゴマにはまってるかもしれない。(o^-^o)
黒ゴマモノ見かけると必ず買ってしまう。(笑)

最新もののアフォガート
200610171419000.jpg 200610171419001.jpg 200610171448000.jpg
大昔、イタリアンのお店の黒板で「Affogato」の文字を初めて見た時、

「あほぉがと?」

ありがとぉの仲間?
アホのお菓子?(お菓子はGateauでフランス語だろ!ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _) )

とか一人でおバカなボケと突っ込みしてたっけなぁ・・・。
関西人なもので。(;^_^A

早い話がバニラにエスプレッソが混ぜてあるわけなんだけど、ハーゲンダッツぅぅぅぅ!って感じの味でございますね。
目をつぶって口に入れて「このアイスクリームどこのだぁ?」って聞かれたら、きっとみんな当たるんじゃないかなって思うぐらい。
久しぶりに原点に返ったアイスクリームを食べたなぁって感じです。

とりえず現時点での「ハーゲンダッツ新作4点盛り」でございましたぁ。(#^.^#)

せっせと投稿しています→viralarticle


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/64-663e1dbb
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
