横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
IL PINOLOの秋の新作ケーキのご紹介~♪
ってまだまだ食べ過ぎの私でございます。(;^_^A
ほんとはもっと食べたいのがあったんだけど、今回はとりあえず3つね。

まずはこれ。
「バヴァレーゼ ディ フルッタ」
200610071233000.jpg

「バニラのババロアにイチゴのコンフィチュールを忍ばせて、鮮やかなフルーツを飾りました。」
って書いてあったんだけど、ババロアは結構脇役かな。
思ったほどババロアの存在感はありませんでしたぁ。

次はこれね。
「フォルマッジオ ディ ボスコ」
200610071232000.jpg

「ふんわりとしたチーズケーキに塩味の効いたヘーゼルナッツガレット。アクセントに3種のベリーを添えました。」って。
チーズケーキとベリーの組み合わせがなかなかよろしげ。
ヘーゼルナッツガレット、かなり美味しいんだけどね、食べにくいのぉ~。(;;)

そして秋といったらやっぱりこれ。
和栗モンブラン
200610071234000.jpg

「渋皮のマロンとフレッシュクリームを和栗のペーストで包みました。」ってことなんだけど、私的に気になったのは↑のケーキ同様のチョコ風味ガレット。
美味しいんだけどほんっと食べにくい。
お家だったら迷わず手で持ってバリバリ食べちゃってるって。(;^_^A
でもモンブランはやっぱり美味しいねぇ♪
真ん中の渋川マロン、最高でございましたぁ。(o^-^o)

本日のお供はアイスレモンティー。
最近はストレートティーが多かったんだけど、たまにはレモンティーもよろしげです。
200610071235000.jpg



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/63-0c3c7f99
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
