横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
ラゾーナオープン当初からいつも大行列ができている焼肉屋さん。
焼肉屋 くろ兵衛」。
夕方早い時間に行けばなんとかなるかなぁって夕方4時半に行ったら、4組目でラッキー♪
焼肉やさんっぽくない和風な作りのお店。
チェーン店ではなくお店はここだけなんだって。


席に通されて最初にちょっといいなぁ♪って思ったのがお箸。
割り箸なんだけど普通の白いのとは違って色が濃い。
IMG_1457-1.jpg

そしてメニューに詳しく書かれてる「牛さんの図」。
お肉だけじゃなくてホルモンまでどの場所なのかがよくわかる。
200610081720000.jpg 200610081721000.jpg

まずはキムチ盛り合わせ。
辛すぎず漬かりすぎずのあっさり味。
IMG_1455-1.jpg

最初のお肉は壺漬け中落ちカルビ
飲み込みたくなくなる味って言うのが一番わかるかなぁ・・・。しっかりお肉の旨みが堪能できましたぁ♪
IMG_1459-1.jpg IMG_1460-1.jpg

これは私の好きなキムチチヂミ
本当はもっときれいだったんだけど、お腹が減って「待て!」ができなかったお友達が撮影前に食べちゃいました。(爆)
IMG_1464-1.jpg

これは初めて出合った「和牛コーネ」。
牛の胸肉で皮と脂身の間にある筋肉の部分。濃厚な肉の旨みが特徴ですって書いてあった通り、薄いのにすっごく濃厚ですっかりお気に入りになりましたぁ♪
IMG_1461-1.jpg

これは栄養満点ホルモン盛り。
ホルモンと上ミノとセンマイ(私はいつも「雑巾」と呼んでいる(爆))の盛り合わせ。
ミノは好きだけどホルモンは普通、雑巾・・・じゃなくてセンマイは苦手な部類だったけど、ここのは美味しいと思った。
IMG_1466-1.jpg

豚肉もチェックということで、薩摩黒豚カルビ。
やっぱり鹿児島の黒豚って美味しいですぅ♪
IMG_1467-1.jpg

豚肉チェックしたら次は鶏でしょ~。
軍鶏地鶏骨付きモモ肉。
この色見て~、地鶏ならではのお肉の色。(*^▽^*)
皮はパリっ、お肉はじゅわぁ~っとジューシー。
IMG_1472-1.jpg IMG_1476-1.jpg

メニューで、和牛コーネのお隣に並んでたテール。
これも食べておこうって追加。
脂がほとんどだけどこれもなかなか面白い味でございました。
IMG_1474-1.jpg

お腹いっぱい食べてお店の外に出ると大行列。
美味しいから行列できるのもわかるねぇ。
今日も満足、満足~ってお開きになるはずだったんだけど、私達の食欲はとどまるところを知らなくてこのあと禁断のリレーに突入。
この前食べてすっかりファンになってしまった佐世保バーガーのお店へ。
焼肉食べたあとだっていうのに、ぺろっと一つ食べてしまった私。
IMG_1479-1.jpg

そしてその後ダメ押しのたこ焼きまで。(爆)
IMG_1483-1.jpg

誰か私の食欲止めて~っ!!(///>_<;////)
せめてもの慰めに、一緒にこれ飲んでおきましたぁ。(; ̄ー ̄A
200610081947000.jpg

私の胃袋びろぉ~んと伸び伸びになってるのかしらねぇ?ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)

焼肉 くろ兵衛
川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
営業時間:11時~23時
定休日:年中無休
TEL:044-874-8407


『まだ高いダイエット食品を買っているのですか』このマニュアルにはあのマイクロダイエットドリンクが自分で作れる方法が載っています。さらに!結果がわかるダイエット方法を4点お付けします。

せっせと投稿しています→viralarticle



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/62-8abaa375
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
