横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
ここのマフィンはとっても美味しい♪
私はもう10年前から見つけると必ず買ってる。(^ー^)


冷めたまま食べても十分美味しいのだぁ。
良質バタ-の風味が口いっぱいにふわぁ~っとひろがるのと同時に、それぞれ生地に練りこまれてるフル-ツの味がこれまた爽やか。
季節やお店によって少しずつ違うから、あちこちのお店をまわれば楽しみも増える。
私が一番好きなのはカリフォルニアイエローピーチなんだけど、これは夏メニュ-だから今は無い。(T_T)
スタンダ-ドメニューだとブルーベリーがお気に入り。
今回はこのブルーベリーと同じくスタンダードメニューのフレッシュバナナ、季節モノの柿と紫芋、そしてラゾーナプラザ川崎限定限定の文字にはやっぱり弱い(;^_^A)のきなこあずき。
あれ?あずききなこだっけ?・・・まぁどっちでもいいや。ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ
IMG_1414.jpg

ブルーベリーはフレッシュブルーベリーがいっぱい入っててさっぱりした甘さ。
IMG_1420.jpg

フレッシュバナナは生地にたっぷりバナナが練りこまれててバナナケーキって感じ。
IMG_1425.jpg

紫芋もほくほくほく♪
IMG_1429.jpg
初めて出合った気になる柿。
これは中に柿のペーストが入っててちょっと和風な感じ。
今までにはない大人なマフィン。(笑)
IMG_1443.jpg IMG_1453.jpg

そして限定品のきなこあずきはというと、真ん中にあんこが入っててこれもかなりな和風。
っていうかほとど和菓子な世界。
京都が似合いそうな味。
かなりヒットでございますぅ♪
IMG_1438.jpg IMG_1445.jpg

ここのマフィン、ほんっとに美味しいからお店見つけたら是非食べてみてね。
温め直して食べると焼きたての風味を楽しめますぅ。
お店はラゾーナプラザ川崎以外に、みなとみらいランドマークプラザ東京駅の地下一番街、羽田空港グランデュオ立川(ここは行ったことないけど)にもありますよぉ~ん。
っで本日の気になるものはこれ
味が想像できましぇ~ん。(;^_^A

せっせと投稿中です♪→viralarticle

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/58-454bfe4c
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
