横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
『まだ高いダイエット食品を買っているのですか』このマニュアルにはあのマイクロダイエットドリンクが自分で作れる方法が載っています。さらに!結果がわかるダイエット方法を4点お付けします。


お肉で有名な柿安おはぎや和菓子のお店出してるってみなさんご存知ぃ?
私、今まで知らなくてラゾーナプラザ川崎で初めて知りましたぁ。
おはぎはね、あんこきなこくろごまの3種類。
ほかに季節の和菓子があって、今はわらびもちと鳴門巾着とみたらし団子やお饅頭。
おはぎは結構ボリュームがあるから全種類はきついかなぁって、今回はあんこくろごま
それに鳴門巾着をご購入。
あんこおはぎはごはんの倍ぐらいのあんこでビックリ。
でも上品な甘さだから残さずペロッ♪
鳴門巾着は鳴門金時を使った芋羊羹みたいな感じかな。
あんこおはぎと鳴門巾着がこれね。


そして感動したくろごまおはぎ
これでもかぁ~ってぐらいくろごまをいっぱい入れてくれる。
それをお皿にあけるとこのとおりぃ~。
IMG_1398.jpg

ほとんど砂山状態。どこにごはん部分があるのかわかりましぇ~ん。
堀り掘りしたけどこれでも微妙?
IMG_1400.jpg

仕方がないから掘り出して切ってみたのがこれ。↓
IMG_1406.jpg
まだよくわからないよねぇ。(;^_^A

お味のほうはというと、香ばしいくろごまたっぷりですっごく美味しい♪
くろごまなだけあって身体にもよさそうだしね。
おはぎを食べ終わったあともやっぱり砂山状態のくろごま。
思わずスプーンで食べちゃいましたぁ。(笑)
今度はきなこおはぎにしよぉ~っと。
ちなみにこれもおはぎだっていうんだけど・・・どう思うぅ?( ̄∀ ̄;)汗

『まだ高いダイエット食品を買っているのですか』このマニュアルにはあのマイクロダイエットドリンクが自分で作れる方法が載っています。さらに!結果がわかるダイエット方法を4点お付けします。



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/57-1b0cff55
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
