横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
アルコール苦手な私が何故ワイン酒場?ってなるところなんだけど、ここはお料理が充実してるからしっかりお食事が楽しめるお店。
藤沢駅南口にあるワイン酒場201です。

16時から開いてるからちょっと早い晩御飯にもピッタリぃ~♪

前菜盛り合わせは盛りだくさん。
チーズの醤油麹漬け。
イタリアンの揚げパン。←名前忘れたらしい
スペイン風ポテトサラダ。
生ハム。
ペンネ。
カツオ。←素材名のみ。(・_・)ノ☆(*__)

2013071316050001.jpg

葉山ダコのテリーヌ。

2013071316090000.jpg

ホタテのアラビアータ。

2013071316150000.jpg

しらすのタルタルトースト。

2013071317060000.jpg

牛すじの赤ワイン煮込み。

2013071317100000.jpg

2013071317160000.jpg


私はこれだけのお料理をワインじゃなくて烏龍茶片手にいただいちゃったんだけど、ワイン好きな方ならいろんなワインがあるからもっと楽しめますね。

場所柄魚介類の鮮度はバッチリだし行きつけにしたくなるお店でございます♪(*^_^*)

ちなみにこの日食べたお料理の中の一番の曲者はしらすのタルタルトースト。
これ、すっごく美味しいんだけどかぶりついたら最後、しらすとタルタルソースが雪崩を起こします。(笑)
でも美味しいから次に行ったらまた食べちゃうよぉ~ん♪

湘南しらすや(湘南シラス) 獲れたて高級 釜揚げ(160g)×2 浜干し(140g)×2 セット湘南しらす...
 ↓↓↓



「ワイン酒場 201」
藤沢市鵠沼橘1-17-1 飯田ビル2F
営業時間:月~金16:00~23:00(L.O.22:15)、 土・日15:00~23:00(L.O.22:15)
定休日:年末年始
TEL:0466-29-7686




にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/486-86f7dc13
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
