横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
姪っ子の塾の合同授業が本山校であるというので姪っ子を送りがてら妹と岡本界隈を散策。
このあたりにはたくさんのパン屋さんがあるんだけど、「&mu.(アンドムゥ)」の前を通りかかった時「低糖質」の文字を発見!
これはもしや今糖質セイゲニストの間で話題のふすまパンでは?と足を止めてみるとやっぱり!

2013070713480001 - コピー

私はダイエットとは縁のない体型だけど身体の為には糖質はできるだけ控えたいところ。
と言いつつパンやスイーツはやっぱりやめられないけど。(;^_^A
もっと手軽に糖質オフの食べ物が手に入るといいのになって常日頃思ってるんだけどこれがなかなか無い。
特に毎朝食べるパンを糖質オフのものにできたらかなり違うのになって思う。
名古屋にとっても美味しいふすまパンのお店があるんだけどね。
ローソンで売られてるブランシリーズかネットで購入するしか無いねぇって思ってたところだからこれは大発見♪

2013070713470000.jpg


中に入ると低糖質のパンは残り一つだけだった。
お店の方に伺うと何故かこの日は売れに売れたのだとか。

残り一つの低糖質パンと低糖質じゃないけど美味しそうなクリームチーズやクルミやクランベリーの入ったカンパーニュをお買い上げしながらお店の方とお話を少々。

低糖質のふすまパンを作ってるこういうお店はやっぱり関西にはまだないらしく、今出してるパンの売れ具合をみてこれからもっと作るかどうかを考え中とのこと。
これは是非応援したい!
糖質オフの美味しいパンがいろいろできればこんなに有り難いことはない。
私の場合単に健康の為ってだけだけど、糖尿病の患者さんにはかなりの朗報。

アンドムゥさん、頑張って~っ!♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

っでこれがアンドムゥさんの低糖質パン。

2013070809080000.jpg

低糖質パン独特のふわふわ感があって普通のパンよりもちろん甘みは少ない。
でも糖質制限をする必要のない私でもまた買って食べたいなって思う味。
うん!思った通り美味しい♪

2013070808590000.jpg


こっちはベリーとクルミとクリームチーズのパン。
低糖質パンじゃないけど美味しかったから載せちゃいます。(笑)

2013070808580000.jpg

2013070808570000.jpg


低糖質パンの代表のふすまパンっておいしくないって言われがちだけど、興味のある方は絶対一度食べてみるべき。
甘みの感覚って人それぞれだからね。
スイーツ大好きな私が言っても説得力ないかもしれないけど、糖尿病や肥満だけじゃなくてお肌にもいいからこれからも少し気を付けて食べ物を選んでいきたいなってるsatominさんです。( ´艸`)ムププ

アンドムゥさん、カンパーニュを減らして低糖質パンの種類もっと増やしてくれないかなぁ?←超わがまま(笑)


糖質オフ・糖類ゼロ・糖質制限ダイエット中の方におすすめ。小麦ふすま使用。主食 パン【糖類...

「&mu.(アンドムゥ)」
神戸市東灘区岡本1-8-1
営業時間:8時30分~売り切れ次第終了
定休日:不定休
TEL:078-451-0205

糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラム


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/484-459cf27f
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
