横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
遅ればせながらやっとグランフロントデビュー。
大阪は駅ビルオープンから始まってデパートのリニューアルが続いてグランフロントまでってすごいパワーですよねぇ。
神戸は完全に置いてけぼりでなんだかねぇ。
昔のおしゃれな街のイメージはどこへやらって感じになっちゃって寂しい限りでございます。(T_T)
三ノ宮界隈、大きくリニューアル計画もあるみたいだから頑張ってもらいたいところ。

今回はランチタイムにお野菜バルに行ってきました。
北館6Fの「旬野菜創作バルazzurro verdura(アズーロヴェルドゥーラ)」。
難しくて読めなかったsatominさん。(爆)

2013070610580000.jpg

入り口の壁の上には動物がいっぱい。

2013070611070000.jpg

メインが3種類から選べるランチをいただきました。
最近一応低糖質を心がけてる(らしい)のでメインは「鉄板お肉のグリル」をチョイス。

追加料金でいただけるドリンクはお野菜サワー。
紫蘇とお酢の香りがとってもさっぱり。

2013070611120000.jpg

前菜タパス盛り合わせが出てきてビックリ!
恐ろしく長い器で写真撮るのに一苦労。(笑)

2013070611150000_20130708142923.jpg

海老のトマトソース。

2013070611160000.jpg

イワシのマリネ。

2013070611160001.jpg

鴨の燻製。

2013070611160002.jpg

スペインオムレツ。

2013070611160003.jpg

カボチャサラダとサラミとルッコラ。

2013070611180000.jpg

タパスだけで結構なボリューム。
どれも美味しい♪

バゲットはこんなの。

2013070611220002.jpg

メインのお肉はこの日はチキン。
皮がパリパリ香ばしくて身もジューシー。

2013070611220001.jpg

付け合せのお野菜の上にはこんがりチーズ。

2013070611230000.jpg

この日は珍しく食欲全開じゃなかったから食べきれなくてメインは半分お友達に食べてもらいました。
このボリュームなら男性も満足な感じ。

デザートはグァバのアイスクリーム。
バラの花みたいでかわいいでしょ?

2013070611460000.jpg

グァバのアイスクリームって初めて食べたんだけどジュースみたいなしつこさがなくて以外にさっぱり。
はまったかもぉ♪(*^_^*)

今回はメインをお肉にしちゃったからあんまりお野菜食べてないけど、お野菜バルというだけあってメニューにはお野菜色々。
バルだからゆっくり静かにお食事っていう感じじゃないけれど軽くちょっと食べたい時にいいかも♪

グランフロント、魅力的なお店がいっぱいあるからこれから少しずつ攻めるかな。O(^-^)O

グァバのジェラート見つけたぁ!ヾ(o´∀`o)ノ♪
 ↓↓↓

グアバ ソルベット 140ml・カップ

っと思ったらもっとすごいもの発見!ちょっと食べてみたいけどちょっと怖い。(;^_^A
 ↓↓↓

ブラジル風グアバようかん☆【これはウケる笑】ゴイアバーダ(グアバようかん) プレディレクタ 3...


「azzurro verdura(アズーロヴェルドゥーラ)」
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館6F
営業時間:11時~28時(翌日が平日の日、祝日は23時まで)
定休日:不定休あり
TEL:06-6485-7116


日本人男性には日本人男性専用のダイエットトレーニング法があります。

遂に出ました!第二弾!体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K・スーパーⅢ」DVDマニュアル!ビー!!第一弾の3倍の燃焼効果!日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/483-107d514a
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
