横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
夜中にテレビ見て吠えたの何年ぶりだろう?(笑)
フランスロンシャン競馬場凱旋門賞ディープインパクト、残念だったぁ~。
レ-ス中はずっとライバル達にマ-クされまくりで、最後の直線で追い出したタイミングもバッチリだったのにディープインパクトの動きを待って追い出した馬に先にゴ-ルされてしまったぁ。(;;)
一瞬差し返した場面もあったから「いけるっ!」って思ったんだけどなぁ。
立派な3着なのは間違いないけれど、競馬は勝たなければ意味が無い。 エルコンドルパサー凱旋門賞2着を越える馬はディープインパクトしかいないと思ったんだけどほんとに残念。
初めての競馬場でディープインパクトがゴール位置がよくわかってなかったのかなぁ?なんて思ってしまう。
日本馬の海外遠征というと、どうしてもあのドバイホクトベガを思い出してしまって心配になる私。
勝てなかったのは残念だけど無事に走り終えたことだけで私的にはOK。 馬券買えないレ-スだしぃ。ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ
無事に走り終えたディープインパクトに「頑張ったね、おつかれさま♪」を届けたい。

お馬が純粋に一生懸命走る姿にはやっぱり心が揺さぶられる。
競輪や競艇は人間が賞金目当てにレースしてるわけだけど、競馬は違う。
馬はただ無心に走るだけ。
だから競馬っていいんだよねぇ♪

さてと、気持ち切り替えて秋のGI頑張るかな。
っていきなり昨日のスプリンターズS、はずしたけど。(爆)
私のはずし予想とお馬話(競馬や乗馬ね)覗き見したい方はこちらにどうぞぉ~。(#^.^#)
 ↓
http://oumaouma.blog75.fc2.com/



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/48-9a5f4a48
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
