横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
エスニック大好きな私は神戸のエスニック有名処はそこそこ訪問済みなんだけど、前から気になりつつなかなか行けなかったベトナム料理のお店がここ「Ha Lang Son (ハーランソン)」。
元町通り商店街の中にあるお店です。
この日は雨が降ってたんだけど駅から近いしアーケードの中にあるから便利便利~♪

土曜日のランチタイムにお伺いしたんだけどお店の中にお客さんが居ない!
評判いいのになんで?って思ったら私達の後からどんどんお客さんがやってきてあっという間に満席に。
私達はどうやら絶妙なタイミングで行ったみたい。(笑)

ランチタイムはランチのセットがあるんだけど、ディナータイムのメニューもいただけるので今回は単品で色々。
まずは絶対はずせないゴイクン。
海老と蟹とお野菜たっぷり。

2013061512540000.jpg

柔らかいイカの天ぷら。
あっさり塩味で美味しい♪

2013061512590000.jpg

ベトナム中部の王宮料理のチャーゾートムは大海老巻き。
大きな海老が入っててすっごいボリューム!

2013061513030000.jpg

豚足のヌクナム煮込み。
コラーゲンたっぷりで柔らかい。

2013061513210000.jpg

ほんとはデザートも食べたいところだったんだけど、この日はあんまり時間がなかったからここで終了。
トマトとひき肉のフォーもかなり気になるぅ♪
ベトナム料理ってやぱりヘルシーでいいねぇ。
エスニック初心者の方にもおススメです。

タイの生春巻きとはちょっと違うんだよね。
 ↓↓↓

エスニック料理の代表生春巻きセット(約10本分)ポー・ピヤ・ソット(タイ料理)【楽ギフ_包装...


「ベトナムダイニング Ha Lang Son (ハーランソン)」
神戸市中央区元町通2-2-8
営業時間:土・日・祝 ランチ・ディナー11:00~22:00(L.O.21:30)
     月・水~金 ランチ11:00~15:00、ディナー17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:火曜日
TEL:050-5799-2326



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/478-a1daaf46
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
