横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
川崎で静かにお食事が楽しめるお店って少ないんだけど、そんな中の一つがラチッタデッラにある「イルピノーロ川崎」。
3階にあることもあってラチッタデッラにある他のイタリアンのお店とはちょっと違って大人がゆっくりできるお店です。

今回はsatominさん御用達のホテル予約サイト一休.comのレストラン予約バージョンの中から宮崎牛メインのコースをいただきました♪
詳しくはこの記事の下の方をご参照~。


まずはスパークリングワインで乾杯。
私はアルコール苦手だからオレンジジュースね。(;^_^A

自家製フォカッチャはお好みでオリーブオイル+バルサミコ酢につけていただきます。

2012122819090001.jpg

2012122819090000.jpg

前菜は懐石風前菜6種盛り合わせ。

20121228 190609

チキンのなんとか。お肉やきのこをぐるぐる巻いてある。←名前忘れたらしい。

20121228 190621

魚貝のフラン。

20121228 190627

鴨のテリーヌ。

20121228 190632

トマトのジュレ。
見た目は赤くないけどトマトなんです。

20121228 190641

北海道産ブリのマリネ。

20121228 190650

コーンポタージュ。

20121228 190657

真鱈と緑黄色野菜のスープ仕立て。

20121228 193127

パスタは自慢のオマール海老のトマトクリームソーススパゲッティーか本日の自家製パスタからのチョイス。
私はオマール海老のスパゲッティ。

20121228 195029

お友達は豚肉のラグーソースリングイネ。

20121228 195159

宮崎牛指定店が贈るシェフおまかせの一皿は「宮崎牛プレート」
フィレとサーロインの両方が楽しめる♪

20121228 201544

フィレは赤ワインソースで。

20121228 201627

サーロインは柚子胡椒ソースで。

20121228 201641

デザート3種盛り合わせは塩キャラメルのジェラート、フルーツのマチェドニア、クラシックショコラ。

20121228 203844

少しずついろいろな食材が楽しめる変化に富んだコースでお腹いっぱい。
お肉がフィレとサーロインの両方いただけるのがいいねぇ。

一休.comから24時間(直前でも)ネット予約できるので、知ってるとなにかと重宝するお店です。
川崎にももっとこういうお店が増えるといいのになぁ。(o^-^o)

今回のかなりお得なコースはこちらから。
24時間ネットで簡単に予約できちゃいます。
 ↓


三大和牛には入らないけど宮崎牛美味しいよぉ♪
オープン記念の特別価格。
送料込だからすっごいお得!
 ↓

【宮崎牛】切り落とし霜降りスライス。【訳あり】霜降り具合、形状がふぞろいです。ですが!!...


「イルピノーロ川崎」
川崎市川崎区小川町4-1 ラチッタデッラ3F
営業時間:昼・平日 11:00 ~ 15:00(15:00)、昼・土日祝 11:00 ~ 16:00(16:00)、夜 18:00 ~ 22:00(22:00)
定休日:無休
TEL:044-230-1033


satominさん御用達の一休.comシリーズ。
satominさん好みの素敵なホテルや旅館がかなりお得です♪
 ↓


一段とお得なクーポンはレストランもお宿もあるよ♪
 ↓


大切な方への贈り物も。一休.comなら間違いのないものをお得に♪
 ↓




にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/474-470186bb
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
