横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
先月オープンした鶴見駅東口の駅ビルCIAL鶴見。
6階にいくつかレストランが入っています。

2012111021260001.jpg

その中のイタリアンバール・TOSCANA(トスカーナ)に行ってきました。

2012111021260000.jpg

2012111021250000.jpg


本日の前菜盛り合わせはカウンターのケースに入ってる約10種類の前菜から選べます。

2012111019250001.jpg


前菜二種盛りは彩り野菜のマリナータとしめサバ。
イタリアンなしめサバもいいねぇ。

2012111019250000.jpg

2012111019270000.jpg

タコとトマトとスモークモッツァレラのグリル。
モッツァレラのスモーク風味がとってもいい感じ。

2012111019410000.jpg

鹿レバーのヴェネチア風。
ヴェネツィアの伝統料理として有名なレバーの煮込みなんだけど、牛レバーよりクセがなくて柔らかくて美味しい。

2012111020050000.jpg

せっかくだからドルチェもねってことで気になったボネ。
北イタリアピエモンテの伝統的なお菓子で、ココアとエスプレッソで作られたチョコレートプリン。

2012111020490001.jpg


本格的なイタリアンじゃなくてあくまでバールだから気軽においしいイタリアンがいただける。
こういうお店は鶴見にはなかったからこれから活躍しそう。
もうちょっとお店が広いとありがたいんだけどなぁ。
次回は是非ピザやパスタも食べてみたいな♪

トスカーナと言えばやっぱりこれ。
 ↓

 ベリー/カントチーニ・アーモンドビスケット/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店【RCP】【グルメ...


「イタリアンバール&カフェ TOSCANA CIAL鶴見店」
横浜市鶴見区鶴見中央1-1-2 シャル鶴見605
営業時間:11:00~22:30(L.O.21:30)
定休日:無休
TEL:045-716-6939








にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/470-5265177e
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
