横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
毎日暑いからお肉食べてパワー付けなきゃねぇってことで浜松町の焼肉屋さん「牛の五六八 」に行ってきましたlぁ。
自他共に認める超方向音痴の私でもちゃんと行けちゃうぐらいわかりやすい場所。
ちょうど土曜日だったので土曜日限定のお得なコース♪


キムチ盛り合せとナムル盛り合せ。

2012080418020000.jpg

サンチュと野菜焼き盛り合せ。。。は写真撮り忘れ。(;^_^A

韓国のり。

2012080418400000.jpg

ここからお肉~。
上タン塩、上ハラミ。

2012080418020001.jpg

2012080418040000.jpg

五六八カルビと五六八ロース。

2012080418030000.jpg

メインの上ロースステーキは常陸牛のA5。

2012080418290001.jpg

ちゃんとカットしてあるのだっ。

2012080418320000.jpg

さっと焼いてわさびでいただくとうぅ~ん、おいしい~♪

2012080418040001.jpg


ここまででも結構食べてるんだけど、「まだいけるよね?(*^_^*)」ってことで、希少部位のカイノミを追加。
ロースでたっぷり脂を味わったあとなので、赤身のカイノミでお肉そのものの味を楽しみました。

2012080418430000.jpg

赤身のお肉は甘みがあってロースとはまた違った美味しさがいいねぇ♪


ここまで食べたところで美味しそうなホルモンを発見したんだけど、今からホルモンはちょっと順番が違うから、ホルモンは次回にってことになった。
かなり後ろ髪引かれたんだけど。(笑)

お食事はビビンバかクッパか冷麺からチョイスだったの冷麺。

2012080419020000.jpg

こっちはお友達のビビンバ。
ちょっくら甘めで私好みでした。

2012080419190000.jpg

デザートは抹茶アイス、バニラアイス、ライチシャーベットからライチシャーベットを。
爽やかなライチの香りでスッキリ♪

2012080419200001.jpg

土曜日限定コース、この価格でいいんですか?ってぐらいの満足感。
お店の方によると、ビジネス街は週末はお客さんが少ないからサービス価格でこういうコースをご提供なんだって。
静かでゆっくりできてこんなお得なコースがあるなんて、ビジネス街もっと開拓しなきゃだねぇ。(笑)


カイノミはこんなのぉ。
 ↓↓↓

和牛カイノミ約2.6kg


「牛の五六八(ぎゅうのいろは)」
東京都港区浜松町2-12-13 コンフォート芝 1F
営業時間:月~木17:00~23:30(L.O.22:30)、金・祝前17:00~24:00(L.O.23:00)、土17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:日・祝・第3土曜日
TEL:03-3431-8387




にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/459-c3b85f02
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
