横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
千疋屋といえば言わずと知れたフルーツの美味しいお店。
新横浜の高島屋フードメゾンの中にあるお店でこの時期美味しい完熟宮崎マンゴーパフェを食べてきました♪

2012063017280000 - コピー

しっかり大きめにカットした宮崎マンゴーがドサッと刺さってる。
絶妙な完熟具合だから口に入れると噛まなくてもじゅわぁ~っととろけてジューシー♪
マンゴーの下にはクリームとマンゴーシャーベットが入ってるんだけど、マンゴーそのものの方がしっかり甘い。
さすが宮崎マンゴー。(*^_^*)

2012063017280001.jpg

美味しくて一気に食べちゃいました。

こちらはお友達のフルーツポンチ。

2012063017270001.jpg

お友達のフルーツポンチに乗っかってた佐藤錦と私のパフェのマンゴーを替えっこ。
フルーツポンチに入ってたマンゴーもおいしかったらしいけど、宮崎マンゴーと比べると全然違うって。
やっぱり宮崎マンゴーは別格だっ。
たまぁ~にいただきもので口に入るぐらいで、自分で買うにはかなり勇気がいるから、こうやってパフェでいただけるのっていいねぇ♪

7月1日から白桃パフェもお目見えしてます♪

これもかなり気になるなぁ♪O(^-^)O

まるまるマスクメロンシャーベット。ちょっとすごくない?
千疋屋総本店ホームメード・マスクメロンシャーベット
 ↓↓↓


[常温配送][送料込]銀座千疋屋マンゴードリンクマンゴーをそのまま食べているような濃厚で...
 ↓↓↓



「千疋屋総本店 タカシマヤフードメゾン新横浜店 」
横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 4F
営業時間:10:00 - 20:00 (L.O 19:30)
定休日:無休
TEL:045-478-6310





にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/456-76500bc8
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
