横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
このブログで紹介させてもらったものとか、私のお気に入りとか、すっごく気になるけど自分で買う勇気がないからどなたか食べてみて~ってものとか、これ何なのぉ?(o・・o)??ってものとかを集めたブログ作ってみましたぁ♪
このブログがメインディッシュならあっちはデザ-ト?(笑)
宜しくお願いしまするぅ。m(_ _)m

http://plaza.rakuten.co.jp/sakanabiyori/

左サイドバ-にリンクしてありまぁ~す。(☆^0^☆)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/41-cea3e016
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
