横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
神戸そごう駐車場の南側にあるマンション一階の洋食屋さん「神戸デュシャン」。
ランチタイムに母と妹と行ってきました♪

201005201409001.jpg

店内は天井が高くて広々。
201005201325000.jpg

ランチタイムは洋食屋さんらしいメニューがいろいろ楽しめます。
この日はメインを選んでスープかサラダ、パンかライス、ドリンクが選べるランチのセット。

これはセットのサラダ。
チキンが入っててかなりボリューム有り。
201005201316001.jpg

スープはこれ。
ミネストローネ風のあっさりしたスープ。
201005201321000.jpg

私のメインは「チキン南蛮 オーロラソース」。
201005201328000.jpg
野菜がたっぷりで色どりもきれい。
チキン南蛮ってタルタルソース味しか知らなかったから不思議な感じだったけど、オーロラソースが効いててかなりインパクトのある味。
パンと一緒に頂いたんだけどパンよりご飯のほうがあうかなって感じ。

これは母のメイン「ズワイガニのクリームコロッケ」。
アメリケーヌソースが濃厚でいい匂いがほわぁ~♪
201005201327000.jpg

妹のメイン「ポークグリル」。
柔らかいお肉で美味しかったぁ。←ってしっかり食べてるし。(笑)
201005201326000.jpg

平日のランチタイムだったので、ご近所にお勤めの方達で賑わってたんだけど、夜はちょっと違う雰囲気になりそうな感じのお店。
洋食屋さん定番のオムライスやカレーもおいしそうでしたぁ♪

201005201332000.jpg

普通のは→こちら♪

お家でチキン南蛮!おススメのたれを発見!!
 ↓



「洋食屋 神戸デュシャン」
神戸市中央区八幡通4-1-27
D'グラフォート神戸三宮タワー1F
営業時間:平日11:30~15:00、17:00~23:00 土、日11:30~15:30、17:30~23:00
定休日:不定休
TEL:078-272-2720


1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法~自宅トレーニングセット・メールサポート付~

ナンバーズクエスト3 【特別限定価格】

コウヅ式体質改善ダイエット(サポートSNS&個別カウンセリング&動画マニュアル完備)

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~

社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法

FX自動売買システム 凄楽FX


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/401-4e08ebcc
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
