横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
La Maison ensoleille table「ラメゾンアンソレイユターブル」ってお店。
「陽のあたる食卓のお家」って意味。
正式には「ensoleille」の後ろの「e」の上にアクソン記号が付くんだけどね。フランス語キーボードじゃないから打てないのだっ。
フル-ツいっぱいのタルトが美味しいのぉ~♪
ってなるといつも女性で大賑わいで行列必至。
お店の前の椅子に座ると店員さんがカ-ドになったメニューを渡してくれる。
これがかなり有り難い。
どれもこれもおいしそうで選べなくて多いに悩むから。

今回目星をつけたのは桃といちじくとマンゴー
もう一つ目を引いたマスカルポーネとはちみつのタルトは前回試食済み。ちなみにもちろん美味しかったですぅ。(o^-^o)

本日私に選ばれた桃のタルトといちじくのタルト

060826_1335~01.jpg

どっちも期待を裏切らない美味でございましたぁ♪

自分の桃もいちじくも美味しくて大満足~な私だったんだけど、アイスティーには負けました。
月替わりの紅茶。
今月はパイナップルフレーバー。
途中まではよかったんだけど、グラスの底にふわふわしてるパイナップルの角切りが気になって気になって、ストローでツンツン。


そのまま吸い込んだら・・・詰まっちゃったぁ。(T_T)



タピオカ用の極太ストローじゃなきゃダメだわねぇ。(^_^;)
っていうか普通は食べないのね。(爆)

「La Maison ensoleille table」
横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜7F
営業時間:11時~23時(L.O.22時半)
定休日:不定休
TEL:045-440-5065

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
バナ-
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/4-2fb8946f
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
