横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らく更新が滞っておりました。m(__)m
satominさん、生きてます。(爆)
今回は決してサボってたわけじゃなくて「取材という名の食べ歩き」ができない状態だったもので。。。ゴニョゴニョ←なんとか言い訳。(;^_^A
先月初めに普通じゃなかなか考えられないsatominさんならでは!?の大きな肉離れに見舞われひきこもり生活を強いられておりましたぁ。
一ヶ月たってやっと普通に歩けるようになったけどまだちゃんと走れないし肉離れした場所は見事に変形。(;^_^A
そんなこんなでやっと食べ歩きぼちぼち再開でございますぅ♪

私がひきこもってる間に私のお気に入りラーメンやさん「麺丸」にこそっと新メニュー登場。
といってもラーメンではござりませにゅ。
サイドメニューの「チャーシュー饅頭」。

201004051925001.jpg

オリジナルのチャーシューをふわふわの中華饅頭にサンドしたものなんだけど、見た目は「他でも見たことあるかもぉ。」って思うでしょ?
でも一口食べると「うわぁ、これ初めてぇ♪」ってなっちゃう。

その秘密は、こうやってちょっとアップにしてよぉ~く見てみると。。。

201004051925000.jpg

。。。見てみてもわかりません。ゞ(ーー*)おいっ
でも一口齧ったらわかるんです。
じゃじゃぁ~ん♪

201004051927000.jpg

はい、実は秘密は裏側にありましたぁ。
表は真っ白のふわふわ中華饅頭なんだけど裏側をちょっと炙ってあるのがミソ!
炙ってあるからサクッとした食感が味わえるのでございます。
齧ってみて初めてわかる違い。
ってことで齧ったあとの写真で歯型バッチリですが。。。(;^_^A

ほんのちょっとの歯触りの違いがこんなにも新鮮な食感になるんだぁってかなりビックリ。
中華饅頭そのものはふわふわ軽いから一つペロッといけちゃいます。
麺丸さん、なかなか考えたなぁ♪
さすが研究熱心なマスターでございます。(*^_^*)

っでそのあとは定番のラーメンもしっかり。
私の大好きな辛塩ラーメン♪

201004051936000.jpg

やっぱり麺丸の塩ラーメンは最高♪
なんせ、私をラーメンの世界に引き込んだラーメンでございますからぁ。(笑)
しっかり完食で大満足。

麺丸の新サイドメニュー「チャーシュー饅頭」、是非お試しあれ~。
入り口にはかわいい手書きのチャーシュー饅頭広告(!?)もあります。(*^_^*)

201004052028000.jpg

定番のはこちら。
私はパンダが気になるけど。
 ↓


「麺丸」
横浜市鶴見区鶴見中央3-4-14
営業時間:11:30~23:00(月曜日は20時まで)
定休日:火曜日
TEL:045-521-2326


■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!“HSMT法”

女性の悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~

薬を飲まずに血糖値がらくらくコントロール法

ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡【発毛ぐんぐん】+【100問100答】

あの藤井聡訓練士の犬のしつけDVDが発売!

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/394-d60d244c
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。