横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
新宿高野といえば言わずと知れたフルーツのお店。
新鮮なフル-ツを使ったケーキはもちろん美味しいんだけど、私がよく買うのはサラダやケーキ以外のデザート。
サラダで一番好きなのは「黄金芋のポテトサラダ」。
これは見つけると必ず買ってしまう。
量り売りデザートのお気に入りは「マンゴーパンナコッタ」。
今みたいなマンゴーブームになるずっとずっと前から私はマンゴーが大好き。
このお店が出来た頃はいつでも「マンゴーパンナコッタ」だった。(笑)
でも最近はまってるのが、量り売りじゃないカップデザート。
最初は種類が少なかったんだけどどんどん増える増える♪
白玉の入った和風のものも。
そんな中で今回お買い上げ~なのはこの3つ。

まずはやっぱり手が出る「タイマンゴ-デザ-ト」。
ココナッツム-スの中に大きな角切りマンゴ-がゴロゴロ。
甘味を抑えたさっぱり味。
IMG_1241-1.jpg

お次は変り種の「メルティートマト」。
これもトマトの酸味が爽やかでヘルシー。
カボチャプリンのトマト版って感じかな。
IMG_1248-1.jpg

そしてこれは「豆腐花」。
豆乳プリンにフルーツが乗っかってる。
実は私、豆乳大嫌い!それなのにこの「豆腐花」はおいしぃ~♪ちなみに湯葉もOKでございます。(笑)
IMG_1250-1.jpg

3つも買ったからもういいだろうと思いきや、まだあるのだっ。
葛ボールゼリー。(*^-^*)
葡萄にメロンにオレンジに・・・ってフルーツ味の葛玉。
この葛ボールゼリーとフルーツが一つのパックに入ったこれもかなりお得♪
200609242123000.jpg

フツ-ツだからケーキよりはカロリー低いしね・・・ってこんなに毎日食べてたらダメぢゃん!
最近体重計乗ってないし。
なんだか自分のブログ見てたら恐ろしくなってきた今日この頃。( ̄∀ ̄;)汗



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/37-23c68598
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
