横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
性懲りも無くまたまた行って来ました、北海道物産展
この前すっかり頭から飛んでたものを買いに。
北海道といえばやっぱりあれです、あれ!
バサタン~♪
マルセイバターサンドでございますね。
ちょっとタイピングミスをして「tt」って「t」が重なると「バッタサン」と恐ろしいことになります。
私、バッタとゴッキーがたまらなく苦手なもので・・・。(;^_^A



IMG_1261-1.jpg

このバタサン、実は子供の頃は苦手だったりしました。
ホワイトチョコ味のする微妙なバタ-風味のクリームがどうも苦手で。
大人になってからも若い頃(爆)はうぅ~ん、微妙って感じだったのにいつのまにかおいしいぃぃぃ~♪ってなっちゃった。

バタサンをしっかりゲットしたあとは、この前ちょっと気になって横目で見ながら帰ってきたのお店へ。
ベイクド・アルルの「お豆腐レアチーズ」。
原料の30%がお豆腐でできてるレアチーズケーキ。
IMG_1254-1.jpg

パッケージもお豆腐みたい。(笑)
IMG_1255-1.jpg

大豆の香りは全くしなくて、普通のレアチーズケーキの中にクリームチーズが入ってるって感じ。
IMG_1258-1.jpg

ヘルシーで軽く食べられちゃいます。
ってことで一気に半分完食。

気になってたもの、とりあえずこれにて終了。
のはずだったんだけど、イカ飯買っちゃった。(;^_^A
まぁ甘いものばっかり食べてたらダメだしってことで。
イカ飯ね、例によって写真はありません。
はいっ、もうお分かりですね。
写真撮ってないことに気付いた時にはもうお腹の中でございました。(爆)
あっ、あと昆布も買ったんだった。
すぐに食べられないものは買ったことすら忘れてる私。

ほんとを言うと生チョコも視界の隅っこに入ってたんだけど、それは次回ということで「横浜そごうの北海道物産展」は私的には終了にいたします。(#^.^#)・・・たぶん。


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/36-6bfa0284
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
