横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
時々たまらなく食べたくなる麺丸のラーメン。
お久しぶりに行ってきました。

私が一番好きなのはやっぱり塩ラーメンなんだけど、辛いのが食べたくなったら迷わずこれ。
辛味噌パルミジャーノ♪
あっ、券売機にこのメニューはないから、これが食べたいときは「辛味噌ボタン」と「パルメザンチーズ」ボタンをポチっとなってして買ってね。(笑)
NEC_1387.jpg
パルメザンチーズたっぷりぃ~♥
NEC_1386.jpg
シャキシャキの新玉ねぎと炙りチャーシューのトッピングも魅力的。
NEC_1385.jpg

NEC_1384.jpg
「辛くして下さいね~。」ってマスターにいつものお願いをしたんだけど、今日はマスターが最終兵器を出してくれた。
なんでも「打倒!satominさん!」ということらしい。(笑)
現時点での麺丸のsatomin用最終兵器がこれ。
NEC_1390.jpg
マスター、ドクロマークまで書いてるしぃ。(* ̄m ̄)
その中身はこれね。
NEC_1388.jpg
お客さんから頂いた激辛ハバネロソースに唐辛子を混ぜて作ったマスターオリジナルの辛味噌。
見るからに辛そうでしょ?
っで実際どうかというと。。。恐ろしく辛いです!
ほんっっっとに辛いっ!
間違いなく辛いっ!
私、辛くて鼻水たらりぃ~んでございました。

そんな激辛味噌を私は大きなスプーン(カレーを食べるスプーンね)でドバッととって、辛く作ってもらった辛味噌ラーメンの中に溶き溶き溶き。。。(爆)

マスターも麺丸を居酒屋と間違ってる人もお口あんぐり。
呆れられながらも「辛い~、おいしいぃ~♪」って幸せな私。(o^-^o)

そして今日もこの通り~。
NEC_1381 (2)
ごちそうさまでしたぁ♪

麺丸マスターの最終兵器はsatominさんには通用せずぅ。
ってことで、マスターの「打倒!satominさん!」への道はまだまだ続くのだっ。( ̄ー ̄)フフフ
マスター、頑張ってぇ!!(笑)

ちなみにこれは只今開発中の餃子。
NEC-1382
モチモチの皮がとっても美味しくて、新メニューで登場するのがとっても楽しみ♪
マスター、こっちも頑張ってぇ!!O(^-^)O

現状に甘んじることなく常に研究熱心なところが麺丸の魅力の一つ。
新メニュー、待ち遠しいでございますぅ。

打倒!satominさんへの道=唐辛子への道!?


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

女性ブログ

グルメ ブログランキング



「麺丸」
横浜市鶴見区鶴見中央3-4-14
営業時間:11:30~23:00(月曜日は20時まで)
定休日:火曜日
TEL:045-521-2326



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
ファイブ ブログランキング
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/359-bc7deada
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
