横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
川崎で人気のベトナム料理のお店「KIM THANH・キムタン」。
駅からちょっと歩くんだけどランチに行ってきましたぁ。

ビルの二階にあるお店は入口は狭いんだけど、入ると中は広い。
ベトナムの絵や掛け軸が飾ってあったり、壁に竹があしらわれてたり。
NEC_1284.jpg
お店の外には韓国料理屋さんが多い場所なんだけど、ここだけはベトナムになってる。

お箸もかわいくベトナムでしょ?(#^.^#)
200903011321000.jpg

お店のメニューにはないんだけど、ホットペッパーの携帯クーポンにある7品のHP限定セットをいただきました。

まずはサラダ。
GOI TOM(ゴイ トム) エビサラダ。
200903011327000.jpg
ほんのり甘いソースをドレッシングにしていただきます。
200903011327001.jpg

生春巻き・揚げ春巻き・パーナ貝の焼き物。
200903011329000.jpg

GOI CUON(ゴイ クォン)エビ生春巻き。
200903011329001.jpg
生春巻きのタレはこれ。
200903011337000.jpg
コクがあっておいしい♪

パリパリ香ばしいCHA GIO(チャージョー) 揚げ春巻き。
200903011329003.jpg

SO NUONG(ソー ヌン) パーナ貝特製ソースかけの網焼き。
パーナ貝もちょうどいい焼き具合で貝が硬くないからいい。
200903011329002.jpg

BANH BOT CHIEN(バイン ボット チィン) 大根と米粉揚げ。
200903011332000.jpg
これ、モチモチ感が病みつき!
200903011332001.jpg
卵も入っててかなりおいしいのぉ♪

PHO GA(フォー ガー) 鶏のフォー。
200903011354000.jpg
スープも鶏ガラ出汁がよくきいてるし香菜いっぱいなところが嬉しいぃ。(o^-^o);
フォーそのものはしっかり腰があって食べ応え十分。
200903011359000.jpg

デザートはこれね。
CHE BA BA(チェ バー バー)タピオカ。
NEC_1283.jpg
これ、さつまいもが入ってるのかなぁ?
なんだかよくわからなかったんだけど黄色い甘いものが。。。
もちろんおいしかったんだけどね。
豆が入ってなければもっと嬉しかったのは私だけ。(;^_^A


これだけ食べたらお腹いっぱい。
この味でこのボリュームってCP高すぎっ!(笑)
クーポンの限定メニューなのも納得でございますね。

ベトナム料理ってお野菜たっぷりでヘルシーだから大好き。
お店も広くてゆったりしてるし、またまたいいお店発見っ♪

ベトナム発・新しいフルーツ「サワーソップ」って知ってるぅ?
   ↓



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

女性ブログ

グルメ ブログランキング


「ベトナム料理 KIM THANH(キムタン)」
川崎市川崎区東田町4-15 2F
営業時間:月~金 17:00~23:00、土・日・祝 12:00~23:00
定休日:不定休
TEL:044-245-1272


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
ファイブ ブログランキング
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/350-3e62eab2
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
