横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
いろいろあって暫く世間から姿を消してた赤福餅
今年の春に復活したものの、以前より手に入れにくくなって食べたいぃ~!って気持ちが募るばかりでございました。(爆)

先月末に実家のお引越しがあって神戸に帰ってた間に、父が学生時代の同窓会旅行で鳥羽方面へ。
これは赤福餅を頼まない手は無いでございますぅ♪
「いっぱい買ってきてね。」ってお願いしました。

っでその結果がこれ。
NEC_0298.jpg


父の旅行カバンからどんどん出てくる赤福餅。(;^_^A
全部で7箱!<( " O " )>
圧巻でございますぅ。(笑)
NEC_0299.jpg


近所に住んでる妹家や親戚、父の会社へ持っていったのが4箱。
残り3箱(12個入り×2、8個入り×1の合計32個)がお家分になりましたぁ。
赤福餅大好きな私に不意にやってきた「赤福餅食べ放題」。o( ^_^ )o
両親に呆れられながら赤福餅食べまくり~。

柔らかいお餅とつやつや滑らかなこし餡はやっぱり他にはないんだよね。
これこれ、この味ぃ♪
200805311052000.jpg


粒餡ものはそんなにたくさん食べられないけど、こし餡ものはサラサラ~っと入っちゃうねぇ。。。って思うのは私だけか?(爆)
200805311054000.jpg


結局3日で21個食べちゃいましたぁ。( ̄∀ ̄;)汗
満足♪満足♪

また誰か伊勢・志摩や鳥羽方面にお出かけしないかなぁ?ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ

それにしてもこんなにたくさん食べる私も私だけど、7箱も買ってきた父もかなりすごい。。。(;^_^A

数量限定の伊勢志摩名物スイーツ発見!
   ↓



伊勢志摩の新名物・「岩戸の塩アイスクリームがお取り寄せできるようになりましたぁ♪
   ↓



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ


グルメ ブログランキング



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
ファイブ ブログランキング
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/297-f7acb865
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
