横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
三井アウトレットパークマリンピア神戸の中にある人気のお店「トゥース トゥース パラダイスキッチン」。
お買い物ついでに母と妹とランチに行ってきましたぁ。
NEC_0252.jpg

自家製パンの食べ放題が付いたランチセットが大人気。
メインのお料理が選べてスープとドリンクが付いてきます。

この日のスープはミネストローネ。
200805121320001.jpg


メインのお料理は3人で別々のものをチョイスしました。
母は自家製ハンバーグステーキ特製デミグラスソース。
しっかりお肉の味が楽しめるハンバーグはとってもジューシー。
デミグラスソースも味が濃すぎることなくとっても美味しい♪
200805121329000.jpg


妹は鹿児島産もち豚もも肉のローストグリーンペッパーソース。
甘みのあるやわらかい豚肉とグリーンペッパーソースがとってもあってる♪
200805121327001.jpg


私はフランス産鴨肉のロースト季節野菜添えポルトソース。
200805121327000.jpg

鴨のお肉大好きな私は、一気に食べちゃいましたぁ♪
コクがあるけどヘルシーでよろしげですね。(*^_^*)
200805121328001.jpg


食べ放題のパン
次々に焼きあがるのでパンだけでお腹いっぱいになっちゃいます。
シンプルなフォカッチャやバゲット、ロールパン、クロワッサンからデニッシュなどのスイーツ系、ハーブや野菜の入ったおかずパンなど、かなりの種類があるので大変。(笑)
私の一皿目はこれね。
200805121320000.jpg

ハーブ入りバゲットはオリーブオイルをつけて食べるととまらないぃ~♪
これは二皿目。
200805121342000.jpg

白いパンには甘酸っぱいクランベリーが入ってます。

妹がお気に入りでおかわりしてきたのがこのパン。
梅チーズパンです。
200805121345000.jpg

梅とチーズぅ?って思ったんだけど、これが不思議に合う!!
意外な組み合わせにビックリでございました。

メインのお料理は数種類あって、パスタやサラダもあるからお腹の減り具合で選べるのが嬉しい。
食事パンからデザートパンまで、パンだけでも満足できる種類のパンが食べ放題ってことになれば、人気なのも納得ぅ♪(#^.^#)
焼きたてパンが次々に追加されるので、お店を出るタイミングがとっても難しい(笑)のが困るんだけどねぇ。(;^_^A

お手軽価格で鴨ローストはいかが?
   ↓



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ


「トゥース トゥース パラダイスキッチン」
神戸市垂水区海岸通12-2
三井アウトレットパークマリンピア神戸  シーポートレストランツ 1F 
営業時間: 11:00~22:30(ラストオーダー 21:30 )
TEL:078-706-5731




応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/293-c6465135
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
