横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
最近何気にラーメンづいている私でございます。(笑)
お久しぶりに鶴見麺バカ息子徹へ。

この前「おいしそぉ♪」って眺めるだけで帰ってきた「アジアンマヨ餃子」も食べちゃいました。
200805061258000.jpg

マヨネーズと青ネギがすっごくあってて美味しいのぉ。
って思ってたら中身のひき肉がしっかりお肉の味で、マヨネーズと青ネギに負けていない。
こんなにひき肉の味を楽しめる餃子って初めて食べたかも。
餃子の皮も薄めで軽いから、このあとに出てくるラーメンの邪魔にはならない。(*^_^*)

ラーメンは「特製ラーメン」です。
この前はつるつる麺にしたから今日はオリジナルの固麺。
200805061302000.jpg

歯ごたえがあってつるつる麺とは違った食感♪
同じスープで同じ味つけなのに麺が違うと全く別のラーメンみたいに感じるから不思議。
200805061303002.jpg

分厚いチャーシューととろとろ煮卵、でで~んと大きな海苔は同じだけどね。(笑)
このチャーシュー、ほんと分厚くてそのままご飯のメインのおかずになりそう♪
200805061302001.jpg

迫力のあるスープにアクセントをつけてるのがこのタマネギ。
白ネギとは違ったタマネギの甘さがいいんだよねぇ♪
200805061304000.jpg


結構なボリュームなんだけど、それを感じることなく完食できるのがこのラーメンの魅力。
この日もしっかりあっという間に食べちゃいました。
次はつけ麺食べよぉ~っと♪(#^.^#)


TVで紹介されて絶賛されたこの焼き豚のかなりのツワモノです。
   ↓



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ


ラーメン厨房 麺バカ息子徹
横浜市鶴見鶴見中央4-25-15 八橋ビル1F
営業時間:11:00~15:00(LO),17:00~22:00(LO) ※スープがなくなり次第終了
定休日:木曜日
TEL: 045-306-8566


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/290-7c31ff13
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
