横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
これなぁ~んだぁ?
IMG_1219-2.jpg

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ってこの写真だけですぐにわかったらすごいねぇ。
私?無理無理・・・モノが何かは分かるけど、種類まではきっとわからない。(;^_^A
もうちょっと大きく見せるとこれ。
IMG_1214-1.jpg

もう分かっちゃいましたねぇ。
そう、マダイさんです。
しかも釣りたての鮮度抜群、血抜きバッチリ。ってそこまで聞いてないって?(笑)
お友達が釣った1.6キロの美人さんですぅ♪
IMG_1213-1.jpg

脂ノリノリで美味しかったぁ。
ちなみに私は800gより大きなマダイは釣ったことありません。(T_T)
ってことでマダイは陸で釣るのが専門・・・っていうか得意なんです。
好ポイントは遊魚船が戻ってくる漁港の桟橋とか、船宿さんの待合室とか。ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)
せっかくだからお顔もアップもね。
IMG_1220-1.jpg

こんな「やられたぁ~」っておっさんくさい顔してるけど、れっきとした女の子です。

って何でマダイの話題かって言うと、このマダイを持って前にも書いた「今旬季」に突撃したらそこで私を待ってたものは・・・。\(@O@)/ 続きは明日です。
ひっぱってすみません。m(_ _)m
だって写真がいっぱいになって大変なんだもん。(笑)




応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/29-425e9fd4
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
