横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
新横浜駅直結のキュービックプラザ新横浜の5階にあるカフェです。
「ビューティーアンドヘルシーをテーマに女性に優しい、オーガニックコーヒーやヘルシーフード、心誘われるスイーツがそろうマニフィークなカフェ」ってことで、ちょっと気になって行ってみると。。。
\(@O@)/\(@O@)/\(@O@)/

ここはアキバですかぁ?
メイドさんいますかぁ?
って思ってしまう姫系カフェでございました。
外から見た時はちょっと「あれ?(;^_^A」って感じだったんだけど、入ってみてビックリ。
200804191045000.jpg

キラキラにハートにピンクに♪
ベースは白だからとっても清潔感があってほんとにかわいいのぉ。(*^_^*)
いやぁ~、ほんと女性の私でもビックリな可愛さです。
ここに男性同士で入るお客さんはきっといないだろうなって思うカフェ。(笑)

お店の前に出ていた数量限定のビーフシチューセットを食べてみました。
200804191057000.jpg

最近よく見かけるやたら大きな器に入ってます。
流行ってるのかなぁ。。。こういう器。
円形だったり四角だったりするけど、なんか面白いですよね。
200804191058000.jpg

ビーフシチューはとっても柔らかくて美味しかったです。
苦手なニンジンが大きかったのがちょっと困ったけど。ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ

ガラスのカップに入ったグリーンサラダ。
カップにサラダってちょっと珍しいですよね。
涼しげでいい感じ♪
200804191059000.jpg

パンにはオリーブオイルがついてきます。
200804191058001.jpg


ターゲットが女性というだけあって、量はちょっと少なめ。
私にはちょうどよかったけど、男性だときっと足りないだろなぁ。
っていうかこういう姫系のお店だからこれでいいのか。(笑)

ガラスケースに並んでたスイーツもとってもかわいくて美味しそうだったので、今度はロールケーキ食べに行こぉ~っと♪

姫系ってどんなの?って方はこれ見て~。
こんな感じのが姫系♪(;^_^A
   ↓
これとかこれとかこれとかこれ


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ

カフェマピエス
横浜市港北区新横浜2-100-45
キュービックプラザ新横浜5F
営業時間:10時~20時
TEL:045-472-2263

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/284-6b11e18c
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
