横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
ここもいつも行列してるハービスのお店「ハーブス」。
200803031549000.jpg

アメリカンサイズの大きなケーキやミルクレープについつい引き寄せられちゃいます。(;^_^A
ってことで吸い込まれてきました。(笑)

私は去年食べ損なった「ストロベリーミルフィーユ」。
200803031606001.jpg

ミルフィーユと言ってもパイじゃなくてシュー生地だから、バリバリ破壊しなくていいから食べやすい。
口に入れるとイチゴの入ったクリームたっぷりシュークリームみたいな感じかな。
このボリュームだから食後のデザートとしては(爆)ちょっと大変だったりするんだけどね。←それなら食後に行くなって感じだけど。(;^_^A
200803031607000.jpg

ふわふわのクリームたっぷり。
使ってあるイチゴもしっかり甘くて美味しいから、食べるの大変?とか言いながら、しっかり完食したんだけどね。
スイーツ欲が十分に満たされるケーキでございました。

これはお友達のミルクレープ
200803031603000.jpg

いつもは切り口がもっときれいになってるんだけど、何故かこの日はちょっと乱れ気味。
いろんなフルーツがこれでもかぁって入ってるからこちらもボリューム満点。
ハーブス」っていうと「ミルクレープ」が真っ先に浮かんでくるだけあって、やっぱり人気があるみたい。

これはもう一人のお友達のマロンタルト
200803031605001.jpg

予想外にクリームの中にチョコレートが入ってたから、見た目以上のかなりのボリューム。
お友達、途中で挫折でございましたぁ。(笑)

もうちょっと若ければきっとこんなの余裕だったのにねぇって言いながら、もう一人のお友達と突っついたけどそれでも完食ならず。(;;)
だんだん大きなケーキが食べられなくなっていくのかしら。。。自爆。

でもきっとまたハーブスには行っちゃうんだろうな♪(*^-^*)
ゆっくり落ち着けるし、スイーツ欲を完全に満たしてくれるし、ここはやっぱりお気に入りのお店です。


これもスイーツ欲を満たしてくれそう~♪
雑誌・TVで話題のクレープ専門店「Crepe STOP」のクレープアソート
   ↓


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ


ハーブスハービスPLAZA~」
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2
営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00) 
定休日:不定休 (ハービスPLAZA定休日に準ずる)
TEL: 06-6341-0901


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/272-3d45f584
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
