横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンビニに売ってるアイスクリーム
ほんとに多彩。
私はハ-ゲンダッツ派。
ここ一週間で食べたのは、パンナコッタラズベリー、ブルーベリー、チーズケーキ、クラシックショコラ、リッチミルク、クリスピーサンドの抹茶、メイプル・・・それからぁ~・・・って覚えてないぐらい。
って食べすぎぢゃんっ!
いつもアイスクリームケースでも見るのはハ-ゲンダッツエリアだけなんだけど、この前何気に隣に目を移すとなんやらで~んと威張って座ってるアイスクリームが。
お名前は「和の匠 旨みあずき」とおっしゃるらしい。
カップアイスなのにご丁寧に箱に入ってる。
セブンイレブンのオリジナルでなんとなんと340円!
ハーゲンダッツより90円も高いぞぉ。(¬д¬。)
これは気になるから買わなきゃってお買い上げ。


ハーゲンダッツのアズキとどう違うのかなぁ?
開けてみると見た目には特にすごそうな雰囲気はない。
ハ-ゲンダッツと同じような感じ。


ところが食べてみると90円ちがうだけのことはあった!
アイスクリ-ムというより和菓子って感じ。
とにかくなめらかでまろやか。
上質のアズキから作られた餡のあの感触、あの風味。
これは美味しい~。京都な気分♪(笑)
すっかりファンになってしまった。
このアイスクリ-ム、いったいいつから売られてたんだろう。今まで全く気付いてなかった。(;^_^A
でもこれを3つ食べたらハーゲンダッツは4つ買えるんだよねぇ。(笑)


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/27-aca48faa
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。