横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
最近は関東にも進出している神戸スイーツのお店「ア・ラ・カンパーニュ」。
フレッシュフルーツをたっぷり使ったケーキはとっても美味しくて、私の大のお気に入り♪
お友達とお茶しにいって、おしゃべりが盛り上がると追加、追加でケーキを3つ食べたこともありますぅ。(^_^;)
見た目にもとってもきれいでいつもどれにしようか迷う、迷う。(笑)
200802231926000.jpg

今回は夜だったのでお持ち帰り。

タルトオフレーズ。
200802232121000.jpg

カスタードクリームとカラメルソースのタルトにいちごがいっぱい。

クレームキャラメル。
200802232126000.jpg

やわらかくて滑らかなカスタードプリン。

ガトーオフレーズ。
200802232119000.jpg

いちごのショートケーキにヨーグルトと練乳を絡めたソースがかかってる。

タルトオショコラエオランジュ。
200802232118000.jpg

紅茶風味のチョコレートムースのタルトにシナモンクリームを乗せてオレンジをトッピング。

モンテリマール。
200802232124000.jpg

見た目にちょっと地味なんだけど、ラベンダー蜂蜜のムースにかわいい色のフルーツが飾られてる。

アラカンパーニュの一番人気、タルトメリメロ。
200802232122000.jpg

これでもかぁってぐらいのフレッシュフルーツがいっぱいのタルト

アラカンパーニュのケーキはどれもとってもやさしい味。
ちょっと大きめだけど、甘すぎないのとフルーツが美味しいので二つ三つっていけちゃいます。(*^_^*)
関東でもショップはたくさんあるんだけど、カフェが併設されてるところが少ないのよねぇ。
カフェ併設のショップがもっと増えるといいのになぁ♪

ネットお取り寄せのフルーツタルトのお店といえばここ。
いろいろあるんだよねぇ。(#^.^#)
   ↓



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ

アラカンパーニュ
神戸市中央区北長狭通 1-10-6
ムーンライトビル1F&2F

営業時間:平日 11:30~23:00 土日 11:00~23:30
定休日:不定休
TEL:078-322-0130



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/267-61ff3f6c
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
