横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
石川町駅のすぐ近く、山手トンネル入り口にある小さなイタリアンのお店です。
ピッツェリアってことなので、ピザが美味しいんだろうなぁって思いつつ、パスタな気分だったのでパスタを食べてしまったんだけど。(笑)

いただいたのはランチのBコース。
前菜、パン、メインのパスタピザ、コーヒーというシンプルで時間がないときにピッタリなコース。
パスタピザはそれぞれおススメの数種類から選ぶことができます。

前菜は程よい量でバランスよく少しずつ。


200802191302001.jpg

200802191302002.jpg

200802191303000.jpg

200802191307000.jpg


私は自家製パンチェッタのトマトソースのパスタ
200802191314001.jpg

トマトの酸味がとっても爽やかで、見た目よりあっさり。
しっかり完食でございました。

こっちはお友達のきのこのパスタ
200802191316000.jpg


200円プラスでデザートもあったんだけど、諸事情によりまた今度にしようってことに。
その諸事情とは後ろの席のお客さんたちのけたたましいおしゃべりと笑い声。(+o+)


この日は、主婦のグループのお客さんが真ん中のテーブルでにぎやかにおしゃべり。
あまりにすごくて、周りのお客さんはお互いの話し声も聞こえにくい時もあったり・・・。(^_^;)
おかげでゆっくり楽しむというよりは、早く食事を終えて静かなところに移動したい気分になったのが残念だったけど、こればかりはお店の方のせいじゃないしねぇ。(笑)

今回食べなかったピザを食べに、もう一度行ってみたいな。
ランチタイムはスタッフの方も忙しそうで手が足りてないなぁって感じだったから、次に行くなら夜かな。

これがあればお家でも美味しくピザが食べられるね♪

パンチェッタお取り寄せはこちらから♪
   ↓



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

女性ブログ


「ピッツェリア・メッシーナ 横浜店(PIZZERIA MESSINA)」
横浜市中区石川町1-25
営業時間: ランチ   11:30~15:00(14:30L.O)、ディナー 17:30~23:00(22:30L.O)
定休日: 無休
TEL: 045-210-0592

応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
JB女性ブログランキング 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/264-87567e7f
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
