横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
奈良の繁華街(!?)、新大宮にある鉄板焼きのお店です。
若いスタッフのみなさんがとっても気持ちよくて、初めて行ってもあたたかい雰囲気で迎えてもらえます。
メニューはオリジナルがいろいろで、あれもこれもって気になるものばかり。
私は今回も辛いもの系になっちゃいましたぁ。(^_^;)

激辛げそ焼き。
200712252004000.jpg

私的には「激」じゃなかったけど(爆)、久しぶりに食べたスルメイカのゲソは、ヤリイカやスミイカのゲソとは違って「ゲソらしい味」でやっぱりおいしい♪

エビとエリンギマヨネーズ炒め。
プリプリエビとエリンギにオリジナルマヨネースースがよくあっててついついお箸が進む味。
200712252002001.jpg

ホルモンキムチ
200712251951000.jpg

ミノ、テッチャン、アカセンマイが入ってます。
ホルモンの脂が効いてて豚キムチよりコッテリ。
最近はすっかりホルモンにはまってる私です。

とん平焼き
卵がとろぉ~りでキャベツも入ってます。
200712251953000.jpg

200712251953001.jpg


ネギ焼きはソースと醤油が選べるので醤油であっさりいただきました。
おネギとこんにゃくとスジが入ってます。
200712252034000.jpg

200712252035000.jpg


お好み焼きスペシャル。
イカ、タコ、エビ、ホタテ、たっぷりのネギととろ~り卵。
200712252038000.jpg

200712252040001.jpg


ホルモンお好み焼きとか、食べてみたいものがまだまだたくさん。
一品のボリュームがあるので、大人数で行ったほうがいろいろ食べられていいかもです。

あっ、そうそう!
この時期鉄板焼きのお店に行くと困るのがコートに臭いがつくこと。
預かってもらってもそのまま店内にかけてくれてたりするけど、ここのお店はちゃぁ~んとクローゼットの中に掛けてくれるので、臭いがつくことがありません。
私てきにはこういうのがポイント高かったりするぅ♪(^_^)

粉ものはお腹膨れて大変だけど、関西人はやっぱりやめられないんですよね。(笑)
食べきれずに残してきちゃったけど、「関西」を堪能できましたぁ。

ホルモンって20代後半になって初めて食べたんだけど、今ではどっぷりはまってます。
ヘルシーだしおいしいよねぇ♪
   ↓





「焼亭 JUJU」
奈良市大宮町6-2-14クサカビル1F
営業時間:17時~翌5時(LO.翌4時)
定休日:無休
TEL:0742-33-3011


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/249-b99340a3
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
