横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
六本木、渋谷、恵比寿、などに姉妹店のある、素敵なプライベートダイニングです。
お店の作りはほとんどが個室風。
今回は銀座店に行ってきました。

まずはアミューズの岩海苔のロワイヤル。
200712061848001.jpg

本日の前菜三種TOMORUアソートメント。
華味鶏のたたき。
200712061848002.jpg

マグロのカルパッチョ。
200712061849000.jpg

仙台牛の味噌漬け。
200712061849001.jpg

旬のお刺身 TOMORUスタイルはタイ、ブリ、マグロ、ヒラメの四種盛り。
200712061849002.jpg

200712061849003.jpg

200712061850000.jpg

200712061850001.jpg

チーズたっぷりエビとキムチチヂミ。
200712061918000.jpg

オリーブ牛サーロインローストビーフ。
毎日決まった時間に焼きあがる数量限定のメニューです。
ソースかけ過ぎでお肉のいい赤さが見えないけど。←ソースは私がかけましたぁ。(爆)
200712061918001.jpg

角煮とお餅の湯葉ロール。
これも食べるのに夢中でサクッと撮った写真で、何がなんだかよくわかないでございますね。ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)
200712061942000.jpg

しめはこれ。
ちょっと贅沢アワビの煮凝り茶漬けコンソメ仕立て。
071206_2010~02

200712062011000.jpg

デザートはもちろん別腹なので今日もガッツリです。
もちもちアイスのミルフィーユ。
200712062020000.jpg

見た目にきれいだったんだけどあっという間に崩して食べちゃいましたぁ。


お店の雰囲気も落ち着いてて素敵なんだけど、お料理もなかなかな創作っぷり。
どれもこれも食べてみたくなります。
知ってて損は無い、おススメのお店ですぅ♪

華味鶏(はなみどり)はこちら。
   ↓


仙台牛と広尾アクアパッツァ ローストビーフセットはこっちね。
   ↓





「PRIVATE DINING 点・TOMORU 銀座コリドー街店」
東京都中央区銀座8-2先 銀座コリドー街
営業時間:月~木17:30~23:30、金・祝前日17:30~2:00、土17:00~23:30、日・祝17:00~22:30
TEL:03-5537-2588





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/243-d68a63d8
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
