横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
いつも人気で大行列の柿安のビュッフェレストラン「柿安三尺三寸箸」。
しっかり並んでお友達とランチに行ってきました。

最初は小さく9つに仕切られたお皿が用意されていて、そこに好きなものを好きなだけいただけます♪
もちろんそのお皿分が終わったあともお代わりは自由。

ビュッフェテーブルに並んだお料理はどれもヘルシーでおいしそぉ。
とてもとても制覇は無理だけど、ほんとに全部食べたいぐらい。(^-^)

最初の私のお皿はこれ~。


左上から
洋食屋さんのジャンボオムレツ、りんご風味の美肌18品目サラダ、さつまいもとカボチャのマッシュ。


真ん中左から
霜降り白菜と車麩の胡麻浸し、牛肉入り金平ごぼうのサラダ、しらすと水菜のサラダ。


左下から
白身魚の揚げ物と茄子とにんにくの茎の炒め物、お母さんの肉じゃが、マカロニのタルタルサラダ、黒豚シュウマイ。


二枚目のお皿はこれ~。
スイーツとお惣菜が混じってるってねぇ。(^_^;)


左上から
柿次郎のおはぎ(きなこ)、杏仁豆腐、柿安特製ハンバーグ。
真ん中左から
柿安ご自慢わらび餅、聖なる夜の蒸しケーキ。あったか関東風おでんのちくわぶ。
左下から
柿安名物福々まんじゅう、四川山椒とねぎの風味「塩唐揚げ」、黒酢入りねぎ焼きそば。

このほかに発芽玄米と梅干、豚汁もいただきましたぁ。

人気なのも納得!
どれもこれもはずれ無しの美味しさです。
さすが柿安だなぁって大満足でございました。

ご飯も白米、黒米、発芽玄米といろいろあるし、お惣菜は和洋中にピザやパスタ、うどんととにかく豊富。
デザートも食べきれない種類があって、3、4日通い続けても飽きないかもぉ♪

お昼は90分、夜は120分の時間制だけど、これだけ時間があれば食べるには十分。
私、一押しのビュッフェでございますぅ。(●^.^●)


柿安といえば牛肉♪
国産柿安牛・・・たまりましぇ~ん・・・。(☆^0^☆)
   ↓


こちらはお買い得な「切り落とし」ですぅ。
   ↓


柿安本店の安次郎ハムはこちら♪
   ↓


これならかなりお手軽!(笑) 柿安しぐれ煮セット♪
   ↓






「柿安三尺三寸箸」
川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
営業時間:【昼】平日11時~16時(LO.15時)、土・日・祝11時~17時
     【夜】17時~23時(LO.22時)
TEL:044-520-8208


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/242-fc587ca2
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
