横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
韓国海苔チョコレートなるものが存在するのは知っていたけど、まさか遭遇するとは・・・。(笑)
じゃじゃ~ん!
これがその韓国海苔チョコレートでございまぁ~す。


見た目は普通の小さな板チョコ。
どこにでも売ってるような形です。


中身が見たくて半分に割ってみるときれいな薄緑色。
うぅ~ん、確かに海苔の色だっ。


恐る恐る口に入れると・・・あれ?
全く普通のチョコレートの味。
カカオはかなり薄めでコクは無いけど。(爆)
どこが韓国海苔なんだろ?って思ったら、ほわぁ~っと韓国海苔の香りがぁ!
前半はチョコレート味で後半に韓国海苔がやってくるって感じ。
確かにあの韓国海苔の味がするぅ。

っで結果的にどうなの?って聞かれたら・・・私は韓国海苔もチョコレートも大好きなんだけどぉ・・・わざわざ韓国海苔とチョコレートを一緒にしなくてもいいんじゃないのかなぁって味でございましたぁ。(;^_^A
同じ韓国ものチョコレートの唐辛子チョコレートとはかなり違う次元のチョコレートってことで。(笑)

韓国海苔、見るとついつい手が出ます♪
   ↓


唐辛子チョコはこちら♪
   ↓



エステティシャンが明かす「脚やせ法」。脚痩せのためにエステに行く必要がなくなります。
何と!90日間の返金保障付きになりましたぁ!!\(◎o◎)/ ーw\(◎o◎)/!

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/230-583421f3
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
