横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
神戸スイーツのお店の中でも私のお気に入りの一つがここ。
母とお買い物にでかけたついでにお茶してきましたぁ♪
トゥーストゥースはそごう神戸店にショップがあって、お気に入りのスイーツはそちらで買うことが多いので、今日はガレットとクレープ。
これがガレット(蕎麦粉のクレープ)の「バスケーズ」。


トッピングはチーズと卵と生ハムとローストしたパプリカ。


ガレットもお店によって少しずつ味が違うけど、ここのは蕎麦の香りがしっかりしててモチモチ感が強め。
見た目より食べ応えがあります。
チーズの量もちょうどよくてこってりしすぎてないのがいいねぇ♪

こっちは「アルザッション」。


キルシュで味付けされたダークチェリー、サワーチェリー、グリオットチェリーとアイスクリームという、チェリー好きの私にはたまらないクレープ。
バニラの鞘で両端を束ねてあるのもかわいいでしょ?(*^_^*)


甘酸っぱいチェリーとキルシュの香りとアイスクリームがぴったりマッチ♪


チェリー好きの方には是非食べていただきたいスイーツです。

パティスリートゥーストゥース本店は一階がショップで二階がカフェになっています。
一階のショップではたくさんのスイーツが揃っています。
二階のカフェでスイーツを堪能してもまだ足を止めてしまうオリジナルスイーツ。
恐るべし、神戸スイーツ!!(;^_^Aって感じですねぇ。(笑)

神戸スイーツと言えばこちらもおススメ!
   ↓



「PATISSERIE TOOTH TOOTH(パティスリートゥーストゥース)・本店」
神戸市中央区三宮町1-4-11 ラティス三宮1F/2F
定休日:不定休
営業時間:1F10時~21時、2F11時~21時
TEL:078-334-1350


エステティシャンが明かす「脚やせ法」。脚痩せのためにエステに行く必要がなくなります。
何と!90日間の返金保障付きになりましたぁ!!\(◎o◎)/ ーw\(◎o◎)/!

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/229-4185d58e
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
