横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
以前に一度行ったときに食べたモンブランの味が忘れられなくて、場所もお店の名前も覚えてないのに、「たしかこのあたりだったはず・・・」という超いいかげんな記憶を頼りに銀座をウロウロ。
歩き回ってやっと発見しました。(笑)
CAKE BOUTIQUE あ・カドゥ」。
いろんなケーキがあるんだけど、なんと言ってもおススメは和栗モンブラン


この時期は熊本球磨地方の新モノ和栗を使っています。


とにかく思いっきり栗!栗!栗!
いろんなものを混ぜてごまかしてるんじゃなくて、栗そのものの味と香りが楽しめます。
もう一つここのモンブランの特徴はスポンジ類が一切使われていないこと。
中身は甘さ超控えめの生クリームとメレンゲ。


このメレンゲがサックサクで栗の味と生クリームの風味とのバランスが最高♪
スイーツ大好きな女性はもちろん、甘いものはあんまり得意じゃないという男性の方にも是非食べていただきたいモンブランです。

ちなみにこの「CAKE BOUTIQUE あ・カドゥ」は銀座みゆき館の系列店で、銀座だけでも他に5店舗(カフェクラブ銀座みゆき館、カフェ銀座みゆき館4丁目店、ガルリ・カフェ、ガルリ・カフェ・ドゥ、GALERIE CAFE LE GRAND(ガルリ・カフェ・ル・グラン))あります。
この系列店で「銀座で一番美味しいモンブラン」の看板をみかけたら迷わず食べてみてたも♪
「看板に偽りなし」なモンブランでございますぅ。(●^o^●)

熊本和栗のモンブランってなんでこんなにおいしいんでしょう!
ここにもありましたぁ♪
   ↓



CAKE BOUTIQUE あ・カドゥ
東京都中央区銀座6-5-15 能楽堂ビル1F
TEL:03-3572-1804


エステティシャンが明かす「脚やせ法」。脚痩せのためにエステに行く必要がなくなります。
何と!90日間の返金保障付きになりましたぁ!!\(◎o◎)/ ーw\(◎o◎)/!

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/228-8cb4e1c3
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
