横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
「bistro321 pasta&grill」。
この前リニューアルしたプランタン銀座にあるお店です。

マロニエゲートがオープンして「行かなきゃなぁ。」って思ってたのになかなか行けないでいたらついに有楽町ITOSHIA(イトシア)もオープン。
オープン間もないから人多いだろうなぁと思いつつ、お友達と行ってきました。

有楽町駅の中央口を出ると、えええええ!ここはどこぉ?\(@O@)/っていうぐらいの変貌ぶり。
ずっとずっと工事の柵で囲われてるイメージしかなかったからビックリです。
人の流れも思いっきり変わりました。

予想はしてたけどランチ狙いだったマロニエゲートの飲食店はどこも大行列。(T_T)
20分や30分並んでもとても入店できそうにないので諦めてプランタン銀座へ移動。
ベトナム料理ランチの予定が急遽パスタに変更になりましたぁ。(笑)

窓際の席に座ると首都高やイトシアがよく見えます。


ランチは3種類のパスタから一つをチョイス。
選んだパスタを中心にパスタとパンだけのシンプルなものから、前菜やデザートがついたコースまで、お腹の減り具合にあわせて組み合わせることができます。

スイーツは他のお店でたっぷり食べたかったので、今回はパスタとパンとドリンクのセットに決定。
パスタは秋茄子のアラビアータ。


パスタはペンネになってて、角切りの秋茄子がおいしぃ♪
もうちょっとピリ辛だと嬉しかったんだけど。(笑)
私の場合、ペンネアラビアータって食べてるうちに途中でちょっと飽きてきたりすることが多いんだけど、これはお友達とおしゃべりをしながらしっかり最後までいただきましたぁ。(^_^)
パスタだとソースを飛ばして時々洋服を汚すことあるんだけど、ペンネはソースが飛ばないから安心、安心♪(^_^;)


パンにはオリーブオイルがついてきます。
香りのいいオリーブオイルをつけて食べるとパンだけでもどんどん食べられちゃいます。

窓から新しくなった有楽町駅方面を眺めながらのんびりランチするのにおススメのお店です。


「bistro 321(ビストロ321)」
東京都中央区銀座3-2-1
プランタン銀座本館7階
営業時間:11時~17時(LO.16時)、17時~22時(LO.21時)
TEL:03-3566-0321


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/227-dbb67832
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
