横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
休日の丸の内をブラブラしていて見つけたお店「The Tofu FACTORY By KOISHIKAWA土味DOMI」。
小石川のガーデンレストラン「土味」がプロデュースしたお豆腐料理が楽しめるカフェです。
071007_1434~01.jpg

今回はティータイムだったので、お豆腐レアケーキ
豆腐レアケーキはプレーンと抹茶風味と紅コウジの3種類。

ここのお豆腐
「水と大豆にこだわり、天然無添加の良質の国産大豆をふんだんに使い(濃度が違います)、毎日店内で少しずつ製造、できたてを提供しております。
水は、NASAが開発したR.O純粋器を使用し、従来の浄水器では除去できない「ダイオキシンはじめ、あらゆる化学物質や重金属」を完全に除去した、最高に安全且つ美味しい水を利用しております。」
ってことなので、お豆腐の味を楽しみたくてプレーンにしてみました。
200710071316000.jpg

見た目はほんとにお豆腐そのままで、ベリーのソースとブルーベリーがトッピングされています。
味も思いっきりお豆腐。(笑)
でもまるまるお豆腐じゃなくて、ちゃんとスイーツなんです。
お豆腐に何を混ぜて作ってるんだろうなぁ?
切り口だけ見ると冷奴でしょ?(笑)
200710071321000.jpg

こっちはお友達の紅コウジ。
071007_1315~01.jpg

黒蜜ソースとの相性はバッチリで、プレーンとはかなり違った味でした。

スイーツの種類は少ないんだけど、お豆腐料理のメニューが大充実。
変わったお豆腐ドリンクもあります。
素材がお豆腐なだけにカロリーを気にせず思いっきり食べれるからいいかもぉ♪(*^_^*)

お豆腐スイーツここにもいっぱい♪



「The Tofu FACTORY By KOISHIKAWA土味DOMI」
東京都千代田区丸の内2-1-1
明治安田生命ビル マイプラザ 1F
定休日:無休
営業時間:月~金11:00~22:00(L.O.21:30)
     土11:00~21:00(L.O.20:30)
     日・祝 11:00~18:00(L.O.17:30)
TEL:03-6213-2939


エステティシャンが明かす「脚やせ法」。脚痩せのためにエステに行く必要がなくなります。
何と!90日間の返金保障付きになりましたぁ!!\(◎o◎)/ ーw\(◎o◎)/!

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/226-43509f91
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
