横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
いきなりですが、食べ物とは全く関係のない話題です。(#^.^#)

何でこんな話題が登場するのかというと、どうやら私が理解している以上にGoogle AdSenseを貼り付けてる人達にとってはすごい情報らしいからここに書くことにしましたぁ。

ご覧の通り、私、嬉しそうにアドセンスいっぱい貼り付けてます♪
一ヶ月前までアドセンスって何ぃ?って言ってたんだけど、ふと目にしたブログからアドセンスなるものを知りました。
でもなんだかなかなか承認されないとかなんとか・・・。

ふぅ~ん、そうなんだぁ。
あっ、私の「デカあたま」はどうなんだろ?
Googleさんにどう評価されるのかが知りたくて何も考えずに申請~♪(笑)
そしたらすぐに承認されたから嬉しくていっぱいここに貼り付けたというわけ。

ってことなのでこのアドセンス、ほとんど意味を成しておりませにゅ~。ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
って笑ってたらお友達から「せっかく貼ってるんだから役に立てなきゃ。」ってメ-ル。

役に立てろって言われたって、自分ではどうにもできない広告が勝手に出るわけだし、私にはなんにもできないんじゃないの?って思ってたんだけどどうやらそれは大きな間違いらしい。

Google AdSenseってね、実はすっごい奥が深いんだって。
いろいろお話聞いたけど、理解力が無い私にはやっぱり分からない。
それにそんな面倒なことやってられないからもういいで~す!(*^▽^)ノ彡☆
だいたいここは「私にとっての便利なブログ」なんだからぁ。ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ

ところがこのお友達、じゃぁ騙されたと思ってこれだけ見てみてってありがたいことにしつこい。(爆)
いくら理解力の無い私でも何度も見てたら、何が大事なのかだけはなんとなくわかるようになった。
ピンキ-」って言葉が大事らしい。←ってまだわかってないぢゃん!(-_-;)

ピンキ-」ってなんだぁ?
おサルがちょうだいちょうだいって歌ってたCMのピンキ-?ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)
よく読むと「ピンキ-」っていうのはそのまま名前じゃなくて、今流行の「縮めた言葉」で、もとは「ピンポイントキ-ワ-ド」って言うらしい。

それがこれでございます。
 

アドセンスの報酬を5倍にアップした、
 【Stepアフィリ】加速術! -改訂版-
      ⇒ http://32url.com/?gSMg


ピンキ-ちょ~だい、ピンキ-ちょぉだい♪って歌わなくても無料でもらえるのだっ!・・・だからそのピンキ-じゃないって!(-_-#)

あっ、これには賞味期限(爆)がついてて10/2までなんだって。
なんでもこれだけでもアドセンスやっている方にはすごい情報らしい。

そしてこのピンキ-、無料でもらえるものだけでもラッキ-なんだけど、ちゃんとお金払ってからもらう(それを購入という~)のもあってそれは一段とすごいんだって!

ってことだから私もピンキ-頂いちゃった♪
でもやっぱりイマイチよくわからない私。
ちなみにお友達はというと「うわぁぁぁ~!」って吠えて大感激してるから、やっぱりきっとすごいんだと思う。
ここで私は思いついた!

もう少し様子を見て、お友達がこのピンキ-の使い方をマスタ-した頃に「ねぇ~ねぇ~♪(# v。v)o」ってスリスリして教えてもらおう!
このお友達だけじゃ当てにならない(お友達・・・ここ見てないよね・・・(^_^;))、もしこのピンキ-ちゃんをゲットして使い方わかった方がいらっしゃったら教えてたもぉ~。

こう書いておきながら実は頑張ってお勉強してさくさく使いこなせたらまたここに「号外~自慢編~」を書いてやろうと企んでるんだけどねぇ。(笑) 

もう一度言いますぅ♪

宝の持ち腐れの私を救って下さる人募集~。


じゃなくってぇ。。。

ピンキ-ちょうだい♪って歌わなくてもただでもらえるレポートは
ここ↓
http://32url.com/?gSMg 
10月2日までですからねぇ~。
 
  
っで、もし「ピンキ-の親玉ピンキー」が欲しいと思ったときは、またこの「号外+++その1+++」へ
Come Back Please~♪\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 ) /
  
一般には9800円でしか販売されていないこの「親玉ピンキー」が、5800円と引き換えにもらえるから。
何でかって?
それは私が「親玉ピンキ-」を買っちゃったからです。←すごくわかりやすい理由でしょ?(*^m^*) ムフッ

って自慢してる場合じゃなくて、ほんとにどなたかもしご購入されたらいろいろ教えて下さいませ~。
ほんとに腐ると困るから。(爆)
とりあえず冷蔵庫に入れておくかなぁ。ゞ(ーー*)おい  
 
「親玉ピンキ-」(正式名は「ピンキー」の有料版というらしい)ご購入希望の方はこちらへどうぞ♪
あっ、もちろん5800円ですよ。
9800円じゃないのでお間違い無くぅ。
こっちこっち~♪ヾ(@⌒―⌒@)ノ
     ↓
      ↓
      ↓
http://32url.com/?tihU


どなたか「ピンキ-のプロ」になって、私のピンキ-が腐る前に教えてたもぉ~。m(_ _)m



以上、初めての号外でした。
このブログって私にとって便利なブログのはずなんだけど、これってもしかして訪問して下さってる方にとって便利な記事になった?
それならすごいぞ、私~♪ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ 

あっ、今からアドセンス貼り貼りしたい~って方がいらっしゃいましたら、←のサイドバ-の下の方にある「貼り貼りしたい方♪」のところから登録できまするぅ。


明日からまたどうせ食べ物ネタでしょ?って思ってるあなた・・・当たりです。\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/22-da720798
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
