横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神戸で有名なフレンチのお店「コムシノワ」。
そこのブーランジェリーとカフェでございますぅ。
パンやさんだから嬉しいことに朝9時からカフェがオープン。
早起きして朝ごはんを食べに行けちゃいます。
200708161107000.jpg

お店に入るとぷぅ~んと焼きたてパンのいい香り。
種類もいっぱいあってどれにしようか目移りしまくりぃ。(笑)
入り口を入ったところがショップになってるので、そこでパンやペストリー、ケーキを選んで、奥のカフェでいただきます。(*^_^*)

今回はスイーツ朝ごはん(爆)ってことでこんなのぉ。
photo.jpg


パイナップル&マンゴーとチェリー。
これ、下は薄いブリオッシュ生地なんだけど実は名前が不明。
私も、一緒に食べたお友達も覚えてないのぉ。( ̄∀ ̄;)汗
200708161005001.jpg

200708161005000.jpg

お店の方が食べやすいようにカットしてくれます。
フルーツそのものの味が楽しめるから、甘すぎなくてとっても美味しい♪

朝からカフェがいっぱいなのも納得ですぅ。

お家から歩いていけるところにこんなブーランジェリー&カフェがあったら幸せだなぁって思うお店です。




ブランジェリーコム・シノワアンドオネストカフェ
神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館B1F
営業時間:販売8時~20時(販売)
     カフェ9時(土、日、祝は11時半)~21時(L.O19時半、ドリンク20時) 
定休日:水曜日
TEL:078-242-1506


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/216-080a90da
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。