横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BEARHOLICベアホリック)のイベント限定販売のスイーツです。
かわいいテディベアの形をした小さなケーキでTBSのはなまるカフェで紹介されました。
BEARHOLICBEARCAKE(ベアケーキ)って名前だけでもすごいけど、あけるともっとクマっ!


テディベア1匹ならかわいいんだけど、15匹が並んでこっちをじぃ~っと見てるとちょっと怖かったりするぅ。(;^_^A
見てるだけで文字通りBEARHOLIC(クマ中毒)になりそう。(笑)
小さいけれど味は本格派。
おいしいぃ~♪って思ったら、その秘密は使われてる卵にあった。
天然水と天然のこだわり餌で育てた鶏が産んだ「こだわり卵」をたっぷり使ってるからなんだって。
ケーキの黄色が濃いのも納得です。
小さなテディベアの裏側にはしっかりBEARHOLICの「BH」印が入ってる。


ベアホリックは1997年に東京・お台場にあるDECKS東京ビーチに「テディベア&スイーツショップ」としてオープンしたお店。
だから「お台場お土産」として有名だったんだけど、今はデパートなどのイベントでしかお目にかかれなくなっちゃいました。(T_T)
「見かけたら即ゲット!」なスイーツでございますね。(^_^)



応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/203-f2f8c800
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。