横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
2006.09.07 news DELI
前から気になってたお店、有楽町高架下にあるnews DELI有楽町店。
200609051812000.jpg

夜遅い時間でもいつもいっぱい。
晩ご飯にはちょっと早い中途半端な時間に行ってみた。
お茶とスイーツ(まだ食べ飽きないらしい(;^_^A)って思ったんだけど、メニュー見てるとお料理が気になって、スィーツメニューは横に追いやってしまった。
珍しいぞ、私!

お薦めメニューから二品。
ゴーヤ豚シャブサラダと鮪アボカドDON。
お料理には全くあわないんだけど、ドリンクはレッドマンゴー。
シンプルな白い器に盛り付けられたお料理は、デリらしくカジュアル。

200609051710000.jpg

サラダはゴーヤの苦みと青じそがさっぱり感いっぱいで夏向き。
私好みの味だったけど、欲を言えばもう少しいい豚肉にしてほしかったかもぉ。
って値段が値段だから贅沢言えないけど。
最近、アグーイベリコ豚にはまってるからちょっと豚肉にうるさい人になってる私。(笑)
200609051728000.jpg

アボカドDONは、味が濃すぎることもなく食べやすい味。
アボカドより鮪がいっぱい入ってた。
思ったより量が多いから、女性だと一人で二品はお腹いっぱいになるかな。
200609051712000.jpg

ドリンクのレッドマンゴーは、南国の夕焼けって感じでカクテルチックなきれいな色♪
他にも身体によさそげな気になるジュースがいっぱい。

フードメニューもデザートもお手軽価格で充実してるから、ちょっと軽くって時に使えるお店見っけ~って感じ。
女性一人で入るにもバッチリ♪
真剣に食事って時はちょっと物足りないかもだけど。(笑)


news DELI
東京都千代田区丸の内3-6-11
アクセス JR有楽町駅徒歩1分
営業時間:11:00~26:00(金土~28:00、日~23:00)
定休日:年中無休
TEL:03-3214-4001


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
バナ-
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/20-fcf9d45c
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
