横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
讃岐うどんの美味しいお店と言えば必ずといっていいほど名前が出てくる「かな泉」。
香川県高松市に本社がある創業50年のお店です。

私の父が香川県出身ということもあって、讃岐うどんは小さい頃から大好き。
「讃岐風」はお目にかかれても「讃岐うどん」はなかなか本場以外では出会えないんですよねぇ~。
だからみつけたら即突入です。(笑)

今回は海老天ぶっかけうどん~♪


薬味はごまとねぎとのりとしょうが。
お好みでってことのすだちを絞っていただきました。


こっちはうな丼とセットのミニうどん。



間違いなくコシのしっかりした讃岐うどんなんだけど・・・残念ながら茹で時間がちょっと長すぎみたいでこしが無くなってる。
期待が大きかっただけに(T_T)。

お店の雰囲気とかスタッフの方の対応とかはとってもよかっただけに、かなり残念でございますぅ。
茹で時間のお勉強を是非お願いしたい。
もうちょっと茹で時間を短くすればきっと美味しいはず。

ここは5月1日にオープンしたばっかりだからこれからに期待かな♪
頑張れ~!(^.^)


うどんの庄かな泉


少人数用は送料込みのお試し価格


ゆでるの面倒!楽して食べたい人はこちら♪(笑)
     ↓
肉うどんとかき揚げうどんがすぐ食べられるぅ♪



「讃州うどんの庄 かな泉
京都府木津川市相楽台1丁目1ー1
イオン高の原ショッピングセンター2F
営業時間:10時~23時 L.O.22時半
TEL:0774-75-1608


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/192-3b3cd2d0
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
