横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
大阪のハービスプラザに行くたびに気になって気になって仕方が無かったこのお店。
ショーケースに並んだケーキがとにかくすごい!
ジャンボサイズでスイーツマニアなら絶対吸い寄せられる!(笑)
その中でもフルーツいっぱいのミルクレープに私は一目惚れ。
いつか食べるぞぉって思いながらも、時間が無くて「行列」に参加できなかったりで今まで「憧れの存在」で終わってた。

ところがふとしたことから「HARBS」は他にもあることが発覚。
詳しく調べると名古屋や大阪に数店舗。
六本木ヒルズにもあるぅ~!
そして神戸三ノ宮のクレフィ三宮にあることもわかった。

実家滞在中に大学時代のお友達を誘って早速行ってきました。
憧れの「ミルクレープ」に会いに♪(笑)



クレープの間にイチゴ、バナナ、メロン、その他いろんな種類のフルーツがクリームと一緒にたっぷり!
おいしぃ~♪
たくさんのフルーツに大満足でございますぅ。(*^_^*)
ミントティーも爽やかでよろしげ、よろしげ。


とにかく大きいから一つ食べたらお腹いっぱい。
ここのケーキは1カット500~780円でミルクレープは650円。
都内の有名パティシエのお店と同じぐらいの値段だけど、ケーキの大きさは4~5倍ある。
大きくても「大味」ではなくてちゃんと美味しいから、スイーツ大好きな人にはかなりお得!
ドリンクとのセットは無いから、ケーキとドリンクで1500円前後かな。

次のターゲットはこれ~♪


ストロベリーミルフィーユ。
いちごシーズンの間に行かなきゃね。(^_^)


HARBS・神戸クレフィ三宮店」
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3 クレフィ三宮 1F
電話 078-335-1010
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/186-3a9099b9
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
