横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
ブッフェスタイルのレストラン「里山dining 野の宴」。
新鮮な野菜たっぷりのお惣菜や玄米ごはんからデザートまで、メニューは50種類以上!
しかも全てがヘルシーで季節感たっぷりです。

お野菜大好きな私にはどれもこれも食べたいものばかり。
大きな木のお皿にほんの少しずつたくさんの種類を盛り付けて、いただきまぁ~す。

一度で終わらなくてしっかり二度目のおかわりに行ったんだけど、それでも全部は制覇できませんでした。(^_^;)

私が食べたもの。
  ↓
筍の土佐煮
筑前煮
蛸と山くらげの梅肉和え
ちくわの磯辺揚げ
長芋の梅煮
桜海老と青柚子麩のオランダ煮
烏賊の一夜干し・柚子胡椒風味
ちりめんキャベツと米茄子のスープ煮
茶美豚の肉じゃが
葉わさびとシーフードのみぞれ和え
菊菜と牛蒡のお浸し
水菜と揚げさんのさっと煮
牛蒡の胡麻煮
長芋とほうれん草の胡麻和え
肉豆腐煮
菜の花の白和え
根菜のきんぴら
梅風味パスタ
スパニッシュオムレツ
チャプチェ
大根と水菜のサラダ
彩り野菜の胡麻マヨネーズソース
鶏ネックと山くらげの沙茶醤炒め
秋刀魚のフライ
茶美豚と茄子の味噌炒め
大豆もやしのナムル








こしひかり玄米


白玉だんご
自家製わらび餅



これだけ食べてもまだまだ気になるものがいっぱい。
ご飯類も充実してるし、パンやスープもいっぱいあります。
残念だったのがデザート類。
カボチャプリンやシフォンケーキがかなり気になったけどもうお腹いっぱい。(^_^;)
大満足で終了~♪
っていうかまた行かなきゃ。(笑)

かなり人気のこのお店は夕方17時以降なら予約もOKだそうです。
里山健食ブッフェ食べ放題は大人一人1890円で時間は90分。

メインディッシュに特別料理と本日のデザート盛り合わせの付いた「本日のディナー肉料理コース」と「本日のディナー魚料理コース」は2940円。
前日までに予約が必要な「宴会プラン」は、ブッフェ+飲み放題+季節の特別料理(鉄板焼き又は鍋)で3990円だそうです。


「里山dining 野の宴 大丸神戸店」
〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町40 大丸神戸店10F
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:不定休
TEL:078-331-3610


応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/185-5f24abda
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
