横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
またまたモンサンクレールのケーキでございます。
思い立って自由が丘のお店へ。
夕方5時・・・予想どおりほとんどのケーキは売り切れ。(;_;)
それでもお店はお客さんでいっぱい。
辛うじて小さなケーキを3つとさくらんぼのクラフティ(15センチ1ホール)をゲット。
やっぱり午前中にきて、併設されてるカフェで好きなだけケーキを食べるのが理想だわぁ♪
今度平日にこっそり来よぉ~っと。
お店の奥のケーキ工房でチラチラ見える辻口さんの金髪までスイーツチックに思えるのは私だけかしらぁ。(爆)

今日のケーキはこちら。↓


手前右がセラヴィ(抹茶スポンジが入ったラズベリームース)、左がシャンパーニュ(グレープフルーツのムース)、奥がオブリック(ココアスポンジの中にいろんなチョコレートムースを)。

そしてこれが私の大好きなクラフティ。
IMG_1173-1-1.jpg

IMG_1200-1-1.jpg

お酒につけたサクランボが入ってます。

今日のケーキもほんっと芸が細かくてお見事でございます。
辻口さ~ん、ごちそうさまでしたぁ。m(__)m

「モンサンクレ-ル」
http://www.ms-clair.co.jp/index.htm

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/17-d3a61780
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
