横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
神戸に帰るとよくお友達と行くお店。
ガラス張りの窓の外には緑のきれいなお庭。
三ノ宮の真ん中にあるビルの屋上とは思えない開放感です。

ランチの種類も多くて、お腹の空き具合にあわせていろいろ選べます。
ランチタイムは焼きたてパン食べ放題!
パン屋さんじゃないのにこれだけいろんな種類のパンがあれば、パンだけでお腹いっぱいになっちゃいます。(笑)

今回は最近ちょっとはまりつつあるガレットがメインのガレットランチをチョイス。
この日のガレットランチは2種類。
私は「サーモンと山芋のサラダガレットランチ」。
お友達二人は「キーマカレーガレットランチ」。

まずは具だくさんのコンソメスープ。
200701301421000.jpg

パンはお友達がとってきてくれた3種類。
200701301420000.jpg

そしてメインのガレット。
200701301425000.jpg

200701301427000.jpg

サーモン、山芋、スクランブルエッグ、水菜、レタス、イタリアンパセリ、ディルがてんこ盛り。(^_^;)
ガレットが見えないって。(笑)
すっごいボリュームで大満足。(*^▽^*)

もちろんドリンクもついてます♪
200701301429000.jpg

っでこれがお友達のキーマカレーのガレット。
真ん中に温泉タマゴが乗ってますぅ。
200701301426000.jpg

200701301426001.jpg


いつもならこのあとパフェだのケーキだのってデザートに突入するんだけど、この日は私は夜7時までにお家に帰らなきゃならない用事があったから、追加はドリンクだけ。
京ロイヤル(ホット抹茶ミルク)をいただいたんだけど、また写真撮るの忘れました。( ̄∀ ̄;)汗

ランチもカフェもディナーも、大充実なこのお店。
お店の迷惑も顧みず、いつも長居してしまう居心地のいいお店です♪


「TOOTH TOOTH・トゥーストゥースダイニングガーデン」
神戸市中央区御幸通8-2-6
神戸国際会館11Fココミックガーデン
営業時間:11時~23時(LO.22時)
TEL:078-230-3412






応援ぽちっとな宜しくお願いします。
今日は何位かなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
       ↓
にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
ランキング広告ドットコム
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakanabiyori.blog57.fc2.com/tb.php/159-d7091696
横浜~東京のグルメ情報です。京都、大阪、神戸などの関西グルメ情報も少々。Benriに使えるグルメブログ。美味しいものを求めて横浜と神戸を行ったり来たり!?
